FC2ブログ

上村愛子さん、えらいきれいになったなぁ。

来年はトリノオリンピックです。

その代表に内定している上村愛子さんが某局のスポーツニュースに出てました。
確か長野のときはまだ10代。
どっちかというと「かわいい」イメージが強かったのですが、最近は「きれい」という表現がぴったりな美しい女性になりました。

最近いわれている「きれいなおねえさん系」の女性アスリートでもまちがいなく1・2を争う美人だと思っています。愛子さんの場合、「おねえさん」っていうのはちょっと表現が違うかもしれんけど
ちなみにその相手は(個人的な意見として)バトミントンの小椋さんと潮田さんかな?
潮田さんはどっちかというとかわいい系?どっちにしろお2人とも美人は美人です。
このコンビはある意味、反則。
この2TOPは、もうかなり(人気の面で)来ているが、今度国際大会で結果がでれば、今のフィギュアスケートとかゴルフみたく人気になりまっせ。注目です。
あとは女子ゴルフの古閑美保さんとか。

で、話が思いっきりそれましたが、話を愛子さんに戻して

長野もソルトレイクも見ていましたし、それ以降も全部とはいいませんが、記事には目を通していたのでまったくみていないってわけではありませんが、色々大変だったようです。
ルール改正があり、3Dエアと呼ばれる、縦と横の回転がないとどうにも立ち行かなくなってしまったのですが、愛子さんはそれがしばらくできなかったようです。そこから猛練習をつんで、3Dエアを物にして、代表をつかみました。

過去2回とは違って、1年前に内定をもらったのは必ずプラスに出ると思います。
愛子さんは、長野からある意味ずっと注目され続けてますので、そういう面でもマイナスにはならないと思います。
同じモーグルの選手で長野の金メダリストのSさんが訳のわからんどたばたを起こしてどうなるか、わからない状況。このままだと日本のエースとして(既にそうだと思うけど)1人で出ないといけないかも。
トリノではプレッシャーに負けずに自分を出せれば、結果はついてくると思います。
がんばってください。応援してます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございました。

笑顔の裏には苦労があったんですね。
当然、あるんだろうなとは思いますけど。
水上で3Dの練習をしている姿は
感動モノでした。。

トリノも頑張って欲しいですね。
では!

ziziさんへ

コメントありがとうございます。
水上の3Dの練習も見ていましたが、怖くないんでしょうか?あと、あの人形は無意味だったと思うのは自分だけ?(笑)

またお越しくださいませ。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR