FC2ブログ

『輪舞曲-RONDO-』最終回感想?

いやぁ、まったく釈然としない、まったりとしたこの終わり方。
この脈略のなさにある種、今期最高の感動を覚えました。(爆)

誰かぁ?。最後の台詞の意味を教えてください。
おバカなオイラには、まったく持って理解できませんでした。
ま、まさか、最後の台詞のだけのためにこのタイトルにした?
あまりに唐突すぎて。。。

今までも、たいがいすごいと思ってきたが、今回はもしかしたら、今まで以上につっこみどころ満載だったかもしんない。

プログラムについては、もう突っ込みません。
「ありえへん」と突っ込むこと数度。ありえないにも、ほどがあります。
いくらドラマとはいえ、あれはひどすぎ。

あきらってあんな権力あったんだ(笑)一府警があそこまでできるのは、ありえん。

護送ってさ、あんなに自由利くの?
病院には行くし、現場には行くし、挙句の果てには、車降りてるし。
一応、犯罪者なんだからさ。どう考えてもまずいっしょ。

はりがね1本で脱走できるんだぁ。日本の刑務所の警備はそんなに甘いのか?

それにしても、最後にみんな死んでったなぁ。
どうせなら最後は・・・と思ったのはオイラだけでないでしょう。
エンドロール以降がなかったら、クレームくるのかな?
あのまま終わった方が、インパクトだけはあったと思う。
で、最後はどうなったの>風間HDは?

最初からさ、ハードディスク壊してたら、話終わってると思うんだけど。
ってそれは言っちゃだめか。
でも、あれだけ、転がしたり、落としたりしたら、たぶん壊れれてると思う。

警察もさ、突入するより、けが人が先だと思うが。誰も行ってなかったもんな。

結局のところ、このドラマのテーマはなんだったんだろう?
サスペンス?にしてはなんか物足りないし。
親子ものでも、恋愛ものでないし、友情でもないし。と、言って日韓の話でもないし。
どれもこれも中途半端なんで、わかりません。


過去の感想です。
『輪舞曲-RONDO-』第1回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第2回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第3回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第4回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第5回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第6回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第7回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第8回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第9回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第10回感想?

輪舞曲-RONDO- 公式HP


<PR>
主題歌

I believe

挿入歌:
さよなら3
RUI(イ・スンチョル), 松井五郎, J.Y.Choi, An Jung Hoon
ユニバーサル・シグマ

このアイテムの詳細を見る


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最後。

こんばんは。
私も最後の言葉、意味不明でした。
私が途中観てなかったからかと思ったんですが
観てても謎だったんですね(笑)。

まったく、ある意味衝撃的でした(笑)。

Unknown

最後まで酷かったです。
無理にハッピーエンドにしなくても!
途中も文句言いっぱなしで、見ていました。こんなドラマはじめて(バタン)

最後の言葉

こんにちは。
最後の言葉って「ロンド」ですよね?
多分ね、1話か2話か、まだ二人が日本語と韓国語だけでしゃべっていたころ、ユナが舞い落ちる雪を見てつぶやいていたような気がします。
意味は……。忘れちゃいました(^◇^;)

皆さん、お疲れ様でした。

琢己がユナを撃って終る!
**********************
やはり大どんでん返しを狙うなら、これぐらいはやってほしかったですね。
まさに衝撃のハッピーロンド!?(私、暴れました。)
いましがた輪舞曲公式BBSに『正直な感想』を提出しましたが、案の定ボツとなりました。(笑)
エンディングロール後のシーンは、無かったことにしましょう。(笑)
つれづれ様、3ヶ月間楽しませていただきありがとうごじゃいました。
また、いつの日か・・・。

ゲセナイ・・・

まったく掴みどころのないドラマでしたね。。。
よくもまあ皆勤賞で全話みたものだ!と自分を褒めてあげたいです。
はぁ?久しぶりにつまらないドラマでした?!

トラックバックありがとうございました♪

TBありがとうございます。

ほんと最後なんだったんでしょうね。
もう?期待して損しちゃった。。
最後はちゃんとまとめてくれると思って、しっかり見てたのに、、
最後一番酷かったですね。
あれだけの俳優そろえて、お金もかかってそうなのに、、、
脚本が悪いのか、何が悪いのか、、
作者の意図がマッタク見えませんでしたね。
でも、竹之内豊素敵なんで、まぁ?いいかな。。

●コメントありがとうございます●

ナルさん
いつもありがとうございます。
>私も最後の言葉、意味不明でした。私が途中観てなかったからかと思ったんですが観てても謎だったんですね(笑)。

あの流れであの台詞。
頭の中で?マーク飛びまくりでした(爆)まだ、最後まで黙ってた方がまだましだったと。

>まったく、ある意味衝撃的でした(笑)。

本当に「ある意味」衝撃でした。


mariさん
いつもありがとうございます。
>最後まで酷かったです。無理にハッピーエンドにしなくても!
>途中も文句言いっぱなしで、見ていました。こんなドラマはじめて(バタン)

ありゃ?閉じちゃった(笑)
エンドロール前で終ってくれた方が、まだまし?だったのかな?
それすら微妙に思えて仕方ないけど。


あちゃこさん
>多分ね、1話か2話か、まだ二人が日本語と韓国語だけでしゃべっていたころ、ユナが舞い落ちる雪を見てつぶやいていたような気がします。

1話ですかね。あそこもなんでか、いまいちわかんなかったですが、今回は、あの流れであの台詞。
まさか、桜を指して・・。え?いや?それはないだろ。


noonさん
いつもありがとうございます。
>琢己がユナを撃って終る!
>やはり大どんでん返しを狙うなら、これぐらいはやってほしかったですね。

やったら拍手もんだったんだですが、10話でないのはわかりましたので、あきらめました。

>いましがた輪舞曲公式BBSに『正直な感想』を提出しましたが、案の定ボツとなりました。(笑)

やっぱり。(爆)
もし、オイラのがそのまま公式のBBSに載ったら、笑えるもん。

>エンディングロール後のシーンは、無かったことにしましょう。(笑)

無かった方がいいのかな?どうなんだろ。

>また、いつの日か・・・。

また、お越しくださいませ。


がーこさん
>まったく掴みどころのないドラマでしたね。。。

確かに何にもわかんないままでしたね。


kyoさん
>ほんと最後なんだったんでしょうね。もう?期待して損しちゃった。。

何だったんでしょう???

>最後はちゃんとまとめてくれると思って、しっかり見てたのに、、最後一番酷かったですね。

そんな期待はしてなかったですが、ここまでとは・・・。

>脚本が悪いのか、何が悪いのか、、作者の意図がマッタク見えませんでしたね。

一番は本だと思います。


これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR