FC2ブログ

電気用品安全法無事無効化?

前々から書こう書こうと思ってはいた。

動向は見守ってましたが、やっと、どあほな役人どもが、やっと折れました。

ただ、さすがに、どあほな役人は素直に降伏しないのはさすがというか、わけがわからんというか。

矛盾しかないと言い切っていい、この法案。さらに修正案でドツボに入っていく有様。

とっとと、廃案にしやがれ!

確かに、平成13年にできてたわけで、それを知らん方が悪いという論はわからんではない。
が、関係者、特にリサイクル関係者に知らせてないってのは、どう考えてもまずいわな。
5年前と状況が変わってるので、そこは柔軟に対応するのが、妥当でしょ?

なんで、ここまでしてこの法律を施行したいのか、まったくもって理解ができん。
いろいろな人がいろんなところで言ってるように、素人目線で見てもおかしいところしかないわけで、それを、そこまで引っ張るってのは訳がわからん。

何か裏があるのはまず、間違いないと思うけど・・・。

でもさ、今頃、こんなこと言ったところで、もう店たたんだ人とかはどうするんだろう?
それこそ、国家補償法でも盾にして、国に喧嘩でも売らんとやってられんような気がするが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もっと早くに...

みゃいどです、いかん、猫ひろし口調に...。

この法案のおかげでDX7というキーボードの名器を買いそびれました。責任者でてこーいです。
お金持ちさんが?店側が?多分前者ですが、えらくつり上げておられたので、手が出ませんでした。
ええ加減にして欲しいです。
大和龍門にでも「どあほうと」罵声でも浴びて欲しいと思った次第です(爆)。

●コメントありがとうございます●

テツさん
まいどどうもです。
これは本当によくわからん。
役人がいかにおかしいかだけはよくわかったけど。

結局、どうなるか、まだよくわかんないんですよねぇ・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR