FC2ブログ

2500ip/日突破。Yahoo恐るべし



Yahooをいかに世間の人が利用してるか・・改めて実感。&アンフェア恐るべし。

22日付けのアクセスログで1日のアクセス数が7166PV、2501IPを記録してました。goo blog内の順位も初のTOP20入り。

なんか、間違ってる。そうか、夢だ。夢に違いない。(笑)

何が起きたのか理解できてません。
起きた出来事は理解できますが、2500ipなんてありえないって思ってので。
って言い出すと、毎日1000ipなんてのもあることが、本人としてはかなり謎なんですけどね。
ただ、アクセス解析を見る限り、Yahoo経由が1000名以上いらっしゃり、Yahooのユーザー数がいかに多いを改めて痛感。

当blogの1つ上位にいつもお世話になってる「風の便り」さんもおそらく同じ理由でしょ。

このクラスになると、15位がPSE問題を扱ってらっしゃる衆議院議員川内博史氏のblog
16位がトリノオリンピックにも出場された、スピードスケートの加藤条治選手のblog
こういう方々を方を並べたらダメだったって。おかとちがいもいいところ。

もう、こんなIP数を記録することは無いでしょうから、記念ってことで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

同じくビビりました

こんにちは。
「風の便り」のあちゃこです。
はい。わたしも自分の目を疑いました。
何が起こったのかと。

うちのところはアドバンスじゃないんで、詳しいアクセス解析はできないんですけど、やっぱりアンフェア効果なんでしょうかね?
う??む。恐るべしアンフェアです。

●多すぎるのもちょっと怖い●

>はい。わたしも自分の目を疑いました。何が起こったのかと。

オイラも。
あんまり、多いと体に悪い(笑)

>やっぱりアンフェア効果なんでしょうかね?

たぶん、そうだと思います。

詳細はあちゃこさんの方にコメントさせてもらいましたので、そちらをば。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR