fc2ブログ

『時効警察』第7話感想?

前にも同じことを書いたんですが、ぼけるならぼけるで徹底的に追求してほしいなぁ。
変にまじめにやられると・・。って言ってることが、なんか間違ってる気もするが。

あんまり突っ込まないところにちゃちゃ入れます。

もう霧山って有名になったんだ?なんで一般人が他人の趣味まで知ってんだ?

時効の印を押すのは、「儀式」になってんだ。知らなんだ。

あのモンタージュなんだ?いくらなんでもつくりがしょぼすぎる。

箱の番号が730830。結局何の意味もないみたいね。(涙)

「厄除けヤックン」で封印する意味もわからんのだけど、髪の毛ってどうよ。

隠語って何?あの会話で、なにをどう隠語にするんだ?子供が聞いてもなんの支障もないと思うが。
子供の頭についてはスルーします。あまりにベタなんで。

「那須の茄子」なんてあまりにベタ。でも狙ってるからいいか。(爆)

霧山でもう「おじさん」なのかぁ。と、いうことは三日月は・・三日月と会わなかったことがせめもの救いか(爆)

なんで箱のあんなところに830422になんて番号あるんだ?
まさか、あれで一瞬でも同じ箱だって思わせよう・・・って思わへんって。

爪楊枝であそこまで引っ張るのは「お見事」というかある種の執念めいたものを感じてよかったです。
あの2人は慣れてるからいいとしても、あんなの葉月さんもまぁ、よく淡々とやるもんだ。

家にあったタイマーつきのあれ。結局なんだったんだ?子供が中に入ってたよな?
三日月が入ったら(おそらく)タイムマシンみたくなったんんだろうが。。。

「たっちゃん人形」には触れません。でも、よく借りれたな < って結局触れとるやんかい。

次回は徹底的にボケ倒してください。お願いしますです。




<PR>
主題歌 :雨 CEYREN



過去の感想です。
『時効警察』第1話感想?
『時効警察』第2話感想?
『時効警察』第3話感想?
『時効警察』第4話感想?
『時効警察』第5話感想?
『時効警察』第6話感想?

時効警察 公式HP(遊びすぎのHP。でもオイラとしては◎)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします?。

 たっちゃん人形(ってあの腹話術人形の事ですよね!?)
吊るされ方がすごく怖かったんですけど…(笑)
触れないって話にさらに食いついてすみません
トラックバックさせていただきました?。

●コメントありがとうございます。●

gabariさん
>たっちゃん人形(ってあの腹話術人形の事ですよね!?)

妊婦さんがトイレから出てくるときにあった人形のことです。
よくあんなの借りれたものだぁと変に感心してました。

これからもよろしくお願いいたします。

TBありがとうございました

こんにちは♪
脚本、演出のかたの個性が現れまくるドラマですよね?。
そして視聴者の好みも様々だな?ということをいろんな感想を見て感じます。
それでも毎回何かの期待をさせてくれるドラマだから目が離せません。

TBありがとうございました

「たっちゃん人形」は確かによく借りられましたよね。
次回は(ってもう今夜?深夜?だけど)どんな小ネタを仕込んでくるのか楽しみです。

●コメントありがとうございます。●

返事が遅くなってすいません。

ミチさん
>そして視聴者の好みも様々だな?ということをいろんな感想を見て感じます。

blog見てるとそれは痛感します。

>それでも毎回何かの期待をさせてくれるドラマだから目が離せません。

次回で終わり・・早いですよね。


マカさん
>「たっちゃん人形」は確かによく借りられましたよね。

本当に。よく貸してくれたもんだ。

>次回は(ってもう今夜?深夜?だけど)どんな小ネタを仕込んでくるのか楽しみです。

しこみすぎ(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR