fc2ブログ

民主党誤爆。

当blog内:【茶番劇はやめよぉ(堀江被告送金指示メールについて)】 でも書いたけど、あのメールだけでよく国会に出したもんだ。
ずぶの素人のオイラでもあれだけ突っ込めたんだから、ちょっと考えたらわかるようなものだと思うが。

国会に出したんだから、てっきり、振込み履歴とか関係者の証言とか押さえてると思っていたが、どうもそれもないようで。
この時点で証拠が出せないってことは・・。もう終ろうよ、このネタ。

ここまできたら、このメールの情報源の某記者をだすしかないな。
あの程度で殺されるわけないし、ぜひとも出てきてほしいものだ。

民主党も誤爆でまた、信頼なくすし。なんておばかさんなんでしょ?

で、永田議員がこれで飛んじゃうみたい。ご愁傷様です。
まぁ理詰めしてないのが悪いといえば悪いが、この発信源もなんでこんなのだしたかな?
それがもしかしたら最大の謎かもしんない。


関連記事:
民主・前原代表、党首討論で新証拠示さず メール問題 (朝日新聞) - goo ニュース
堀江メール 前原代表、新証拠示せず 未熟さ露呈、再選に黄信号 (産経新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たびたびで恐縮ですがご招待です

「あの永田議員のあのメール」に関するクイズを作りました。
「メールの真偽、民主は立証断念。謝罪会見で永田議員はどんな反応を見せるのか?」というタイトルの記事です。
問題は、「謝罪会見、懲罰動議に永田議員はどんな反応をみせるか」
解答の選択肢は □意に介さない □頭を丸める □議員辞職 の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200602/article_86.html" target=_blank>http://q-q.at.webry.info/200602/article_86.html
 他にも「雑学クイズ」が400問ほどあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR