fc2ブログ

『輪舞曲-RONDO-』第6回感想?

ショウが在日韓国人であることは、名前から想像(というよりは確信だけど)できてたので、特にどうとも思わなし、在日2世であれば言葉もわかんないのも全然普通なので、それはいいんだけど、そのわりにはちゃんと意思の疎通ができてるってのが・・。
一応、お互いが勉強してることにしとこ。
字幕も半端。このさえふきかえたら?

社長の考え方がわかりません。
「偽札」がどうこういうつもりはなくて、「国が作る紙くずとの戦い」っていきなり言われもさ。。。
その前までにフリがあれば、なんでそういう考えを持ったかがわかると思うが、バカなオイラには何がいいたいのか理解できませんでした。
あいもかわらず、謎の暗号。
まぁ、いつものことだからおいといて、あれだけ、PCいじって怪しいことしてたら、今までの流れだったらすぐ撃たない?
少なくともあんな猶予は与えないでしょ。

今まで悪行三昧やってきたってのに、その割にはえらくあっさりと捕まるもんだ。
船がいないことがまずいと思うなら、着く前にわかってるような気がするが。
あと、船がいない=罠ってのもよくわからん。
通常は船がいるはずだから、ありえない状況=罠ってことなんだろうけど、それもあってるかどうかよくわかんないし。

仮にああいう事件があったとして、まず、いきなり特殊部隊がはいるのか?
さらに、一般刑事がその特殊部隊の中で活動するか?危なくてしかたないだろ。
さらにさらに、あんな状況下でよく、のんびりと偽札を眺められるものだ。
さらにx3船内の行員さん、みんなちゃんと銃もってるんだ。
さらにx4どんぱちやったわりには、船内きれいだったし。
さらにx5大事な証拠物件であるあの船の周りに、警察が誰もついてないなんってありえんでしょ?
もし、いなくなってるんだったら、船内のものは証拠となり得るものは全部抜いてるはず。
と、相変わらず訳のわかんないことばっかり。

さらに・・・<もうええって(自爆)

本当にびっくりするくらい、いきなり、モグラがわかりました。
いきなりすぎて何がなんだか、おいらにはまったくわかりませんでした。
あれだけの動作でモグラ特定ですか?
今まで、わかんなかったのが不思議で仕方ない。

また、懲りずというか、お約束の場所で再開。ってあんたらそこに一日どれくらいいるわけ?(笑)
せめて、電話するとかさ、なんか前フリしようよ。。。って言い出したらきりないか(爆)

最後はちょっと面白い展開をみせてくれてますが、チェジウさんが悪役をするとは到底思えないわけで。
やったらそれはいいと思うけど。そこにちょっとだけ期待をしつつ。
お父さんがあそこで働いていて落としたってオチは絶対やめてください。

そろそろ、どこに落ち着くのか少しはわからせてほしい・・・なぁ。


過去の感想です。
『輪舞曲-RONDO-』第1回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第2回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第3回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第4回感想?
『輪舞曲-RONDO-』第5回感想?

輪舞曲-RONDO- 公式HP


<PR>
主題歌

I believe

挿入歌:
さよなら3
RUI(イ・スンチョル), 松井五郎, J.Y.Choi, An Jung Hoon
ユニバーサル・シグマ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

駆け足で、びっくりしました
でも、これで終らないのはなぜ?
一人一人の性格と、台詞が悪いですね。
韓国語を重視したからでしょうか?

●いつもありがとうございます。●

mariさん
>駆け足で、びっくりしました

本当にびっくりでした。疑問符がついたまま見てましたね。

>一人一人の性格と、台詞が悪いですね。韓国語を重視したからでしょうか?

どうなんでしょ?韓国語を重視したってのはあるかもしれませんね。
次回以降、違う展開になるようなので、そこに期待しましょう。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR