fc2ブログ

『夜王?YAOH?』第6話感想

今回は女性人が豪華でした。
レギュラーのいわまゆさん、小川奈那さんに加え、小向美奈子さんに及川奈央さん。
敵?役に佐田真由美さんはじめホステス軍団。
毎回これくらい豪華にしてくれると・・・。
それが一番印象に残ったこと。ちゃんと見ろってつっこまれそうだけど(自爆)

ああいうつぶし方するんだね。初めて知った。って知る必要性はないでしょうけど(爆)
いつものことながら、どうでもいいことに関心。

確かにああやったらつぶれるけど。
ああいうところって、時間いくらって感じじゃなかったけ?
ホステスさんには余裕の金額だからいいのか?

佐藤さんかわいそ。
今に始まったことではないとはいえ、遼介(松岡昌宏さん)派扱いされてないし(笑)

祭(香里奈さん)をもう少しいじってあげてもいいのかなって気がしてます。
今回も倒れて病院にいるところと、病気を知ったところ以外、あんまりで番ないし。
てっきり、どっかでホストにはまる?とか思っていたので・・。冗談です。

岡崎(岩城滉一さん)麗美(かたせ梨乃さん)
どんなやめ方をしたのかはちゃんと暴いてくださいね。
今のままってのはやめてください。

こういう病気物のときのお約束的疑問。
あと、1ヶ月で、あそこまで動けるもの?それに、急に倒れるもん?
そもそもが間違ってる気がするが。まぁ、それを言ったらおしまいだからスルーするのが正解なのかも。

次回、麗美(かたせ梨乃さん)が最後?何を残して旅立つんでしょうか。


<PR>


Mr.Traveling Man(初回限定盤C)



過去の感想です。
『夜王?YAOH?』第1話感想(『時効警察』と併記)
『夜王?YAOH?』第2話感想
『夜王?YAOH?』第3話はなし
『夜王?YAOH?』第4話感想
『夜王?YAOH?』第5話感想

夜王?YAOH? 公式HP
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは。
末期癌の患者には、大体が、疼痛をとり日々なるべく負担にならないように過ごさせるんですけどね。
あんなに動けるなんて、精神力?

●いつもコメントありがとうございます。●

mariさん
いつもありがとうございます。
>末期癌の患者には、大体が、疼痛をとり日々なるべく負担にならないように過ごさせるんですけどね。

でしょ。あれはいくらなんでも「末期」じゃないでしょ(爆)

>あんなに動けるなんて、精神力?

見た目がとっても健康体ってのもどうかと思うんですが、あそこまで動けるのは神通力かと(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR