fc2ブログ

運が向いてきたかな?(ショートトラック・カーリング・パシュート)

個人的大注目、ショートトラックの神野選手はスタートでこけそうになって(こけてたら再スタートがあったかも・・なのに)クオーターファイナルでアウト
でも、ここがだめでも、まだ1500mがあるし。
ショートトラックでは、こんなことはよくある話のようだし、神野さんもめげてない様子。1500mではベストを尽くして欲しい。

カーリングも強豪スウェーデンに完敗。
予選突破にはもう、1敗もできない状況になってしまった。
いい、ショットを見せたこともあったが、相手が1枚上手だったかな。
こっちも、まだまだ試合はある。ベストを尽くして欲しい。

吉報は女子パシュート(団体追い抜き)でこけてくれたおかげでセミファイナルへ。
ただ、あくまでこけてくれたおかげであって、もう1つ勝てるかどうかは微妙な状況かと。

今日の夜にはいい知らせがあるといいが・・。



 最新の情報はこちらから 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

「ドサ日記」賢木です。トラックバックありがとうございます。
どの競技も実力でメダルを獲得するのは厳しいようですが、運を味方につけた競技で取れるかどうか。競技の内容とともになかなか気になるところです。

●コメントありがとうございます。●

賢木さん
>運を味方につけた競技で取れるかどうか。競技の内容とともになかなか気になるところです。

どうも、勝利の女神様は日本をお気に召してないみたいで・・。
もう中盤ですが、なんか起爆剤的なものがほしいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR