fc2ブログ

米議員、米国産牛肉の再禁輸は不当っておかしいでしょ?

アメリカの議員さん、よ?く、考えてみましょうよ。悪いのはどっちかってことを

日本が「こういう条件で輸入します」ってちゃんと出して、それをOKしたんでしょ?
実際、輸入もはじめたわけだ。で、約束破ったから輸入禁止しますってだけですよ。

何が問題ですか?

ちゃんと約束守ってくれてれば続けてたわけで、それを破っといて「再禁輸に踏み切った日本の措置を「不当だ」」って言われても。どっちが悪いか、考えればわかると思うけど。

今回の件については、日本政府の対応を支持してますし、アメリカがまっとうな対応をせず、ごり押しで輸入を要求するのであれば、今後も一切輸入なんてしなくていいです。

アメリカ議員のみなさん頭の中は「アメリカ=ルール=正しい」なんだろうね?

それぞれの国には「ルール」っていうのがあることを、この国の人は知らないみたいだから。
アメリカが問題ないのに、なんで日本は?とか考えてるでしょ。

そりゃ、アメリカの議員さんも食肉業界から叩かれてるってのはわかるけどさ・・。

こんな状態で、輸入再開なんてまちがってもするなよ>日本政府。

元記事:
米国産牛肉の再禁輸は不当 米議員、日本の対応を非難(共同通信・YAHOO)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きっとね

こんにちは?。
インフルエンザだらけの中、大丈夫ですかあ?

アメリカの議員ってきっと脳みそがすでにBSEになっているのでしょうね。ほとんど牛肉を食わないからいいのですが、でも気持ち悪いです。

また伺います。
今日は眠れそうにない....。

●まいどどうも●

テツさん
>インフルエンザだらけの中、大丈夫ですかあ?

体調は悪い。でもインフルエンザではないので大丈夫。

>アメリカの議員ってきっと脳みそがすでにBSEになっているのでしょうね。ほとんど牛肉を食わないからいいのですが、でも気持ち悪いです。

そうなってるかも(笑)
それだったら仕方ないか(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR