FC2ブログ

『ガチバカ』第2回メモ

「学園もの」って気がまるでしない。ただ、制服来てるだけのドラマって気がする。

2回やったなかで、教室のシーンが全部で何分あった?
もしかしたら、まだ、出席すらとってないぞ。
メインの生徒たちも、ちゃんと写ったのって初回の出席を取りに校内をうろついた時だけって生徒多くない?

初回の感想でも書いたけど、生徒で知ってるのが、斎藤さん(今回のでいることがわかった。)と黒川智花ちゃんくらいしかいないので、智花ちゃん以外のシーンは全部スルーしそうな感じです。
さらに、その智花ちゃんですら・・・って状態で。こ、困ったなぁ。

お話もなんかどっかで見たことのあるような話。
万引き発覚→友情ごっこ→それでゆすり→先生助ける→最後は全部ばれておとがめなし。
みたいな感じでしょうか。

メインはJ系らしいが、全くもってわかんないもんだから、見ててなんだかなぁって。
それも、うまきゃらまだしも、今回はじめなのかな?

視聴率的にも気持ちよくこけてるみたいだし。仕方ないでしょう。

ひどいってことはないと思うんだけど、これと言って特記することが、全くといっていいくらいないので、今までにない強烈なものが欲しいですね。

過去の感想です。
『ガチバカ』第1回(『夜王-YAOH-』第2回と併記)

「ガチバカ!」 公式HP
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR