FC2ブログ

『白夜行』第3回 感想?

ちょっと話を整理してから、書いた方がいいのかもしれませんが、台詞の聞きにくいところが多くて、はっきりしなかったところがあるんです。

最後にいきなり時間が飛んでしまいました。あれはあれでいいのかな?
14年するから仕方ないとはいえ、ちょっと急ぎ足かな?
あの続きというか、切れ目が中途半端な感がします。
今回の話をしめてほしかったように思います。原作ってどうなってんだ?

さて、本編の方ですが。
あの大阪弁なんとかならんかな?
大阪以外の人間が勘違いするならいいけど、(関西以外の人もおかしいと思ってる)あれなら、標準語にしてくれたほうが。

谷口さん(余貴美子さん)はもう出番終わりかいな?
図書館に戻ることはあるんでしょうか?

笹垣に追われたときの雪穂の冷淡さというか冷静さには驚愕したのと同時に、確かにああなったら強いのは女性かな?
男はああなるような気が。少なくとも、自分はああなる可能性が高い・・ような気がする。

あんなこと、現実的にできるのか?
当然、そのままって訳ではなく、亮司が生きて動くわけだし。
その辺はうまく話とからめるんだろう。

もう、1999年
高校も卒業もして、それぞれのまた、新たな出会いがあるようで、いよいよ、雪穂も亮司もそれぞれ以外の異性が登場するようです。

こんなのまだまだ、序の口なんでしょうね。
ドロドロが思ったよりゆるいように思ってます。
次回の楽しみ?でもないけど、ベッドシーンがあるようです。

白夜行』第1回 感想?
白夜行』第2回 感想?

白夜行 公式HP
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

子役から変わると、聞き取りにくい台詞です。
一番大事なところ、数回聞いても聞き取れませんでした。
雪穂の冷たさがハッキリした、所は良かったですが、二人を合わせないほうがなんて、一人で思いながら見ていました。

●いつもコメントありがとうございます●

mariさん
いつもお世話になってます。

>一番大事なところ、数回聞いても聞き取れませんでした。
本当に聞き取りにくかったですよね?

>雪穂の冷たさがハッキリした、所は良かったですが、二人を合わせないほうがなんて、一人で思いながら見ていました。
同感です。2話の感想でも書いたのですが、あわないまま話を進めた方が自分もいいかな?と思ってますが、そんなわけにはいかんようです。

これからもよろしくお願いいたします。

Unknown

トラックバックありがとうございました。
私は、余貴美子さんにミステリアスな印象を持っているので、彼女が出演すると、どうしてもイイ人の役では終わらないんじゃないかと思ってしまいます。
これで出番が終わりでは、さみしいなぁ。

Unknown

2話のラストで、どうなるんだ!
って思ったんですが・・・。
どうってことなかったですね^^;
もうちょっと緊迫感を持たせてほしかった。

第三話

TBありがとうございました。

亮司の台詞回しもあって、何だかグタグタな印象です。
余貴美子さんは良い味出してたのに、もう終わりですかね?
ちょっと残念です。
期待感が少々薄まってきてしまってますが、来週の展開を見たいと思います。

●コメントありがとうございます●

雨さん
>私は、余貴美子さんにミステリアスな印象を持っているので、彼女が出演すると、どうしてもイイ人の役では終わらないんじゃないかと思ってしまいます。

そうなんですか?オイラはまったく逆のイメージでいい人のイメージの方が強いです。

>これで出番が終わりでは、さみしいなぁ。

図書館のシーンがでてくるの???出てくればあると思いますが。


SKYさん
>2話のラストで、どうなるんだ!って思ったんですが・・・。どうってことなかったですね^^;

そんなばっさりと(爆)でも同感だったりします。(自爆)

Kenji.Mさん
>余貴美子さんは良い味出してたのに、もう終わりですかね?ちょっと残念です。

図書館には2人とも行かんでしょう

>期待感が少々薄まってきてしまってますが、来週の展開を見たいと思います。

来週は新キャラかつ雪穂にとってはとっても重要な人がでてくるようなので、展開もあるでしょう。


これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

いつもトラックバック本当にありがとうございます。何度もチャレンジしたのですがうまくトラックバックをお返しすることができません。
goo同士が一番不調のようです。
次回もまたよろしくお願いしますね。

TB送れません

週末、やっと録画したものをみたので感想書いたのですが、うちからもTB送れません。
どうやら、いろいろとブログめぐりしているとgoo blog同士でうまく送れないのということが多発しているみたいですね。
なんででしょう?
まぁ、コレに懲りず今後とも宜しくお願いします。

●コメントありがとうございます●

のぶひささん
>何度もチャレンジしたのですがうまくトラックバックをお返しすることができません。
>goo同士が一番不調のようです。次回もまたよろしくお願いしますね。

あちゃこさん
>どうやら、いろいろとブログめぐりしているとgoo blog同士でうまく送れないのということが多発しているみたいですね。
>なんででしょう?

受け手(この場合はこのblog)のテンプレートが原因って説が有力です。
当方からのぶひささんやあちゃこさんのblogにはTBできていることと、TBを出すプログラムは同じ。
かつ、同じgoo同士なので、違うって言えば、テンプレくらい?
gooからでもTBいただいていたりするので・・。実際のところよくわかってません。
アドバンスかどうかで問題だったら、金返せって抗議します。(爆)
gooのスタッフblogにもちゃちゃいれました。

これからもよろしくお願いいたします。

Unknown

雪穂、怖いっす!亮司に対しての思いはどうなんでしょうねぇ???
同じ過去を持つ同士的な感覚なのか、はたかた恋愛感情なのか?それとも下僕?(笑)
流されてる感のある亮司が段々気の毒に思えてきました

●コメントありがとうございます●

まこさん
いつもありがとうございます。
>雪穂、怖いっす!亮司に対しての思いはどうなんでしょうねぇ???
2話でも書きましたが、\"同士\"ってのが割と近いのかな?とか思ってます。

>同じ過去を持つ同士的な感覚なのか、はたかた恋愛感情なのか?
それとも下僕?(笑)
下僕に座布団1枚!(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR