FC2ブログ

『Ns’あおい』第3回感想?

いい話かな?と思っていたら、最後でひっくり返したまではよかったんですが。
あそこはちゃんと続けてというか、きりがいいところまで持って行って欲しかったです。

と、先のことを書いてもしかたないので、今回の感想をば、ちょっとだけ。

田所の診断は偶然なのか、必然なのか?
どっちか結局わからないままでしたが、ただ、あそこまで言われて、田所が反論できないってことは、偶然のような気がしてならん。
普通、あんなこと、看護士から言われたら、医者としてプライドが切れさせてもしかたないと思うんですが。
オイラは医者じゃないから、わかんないけど。
あとあとの反撃を考えると余計にそう思えてしかたない。

どうせなら、田所には悪をつらぬいて欲しかった。変な善人づらはいらんと思うけど。

合コンはあれで終わり?あのあと、江藤は続いてたみたいだけど。
結局のところ、おあいの話して終わりですかい?

次回は半分くらい使って、あおいの過去の話が回想されるのかな?
同じ看護士が引くくらい、えげつないことってなんなんでしょう?
すごく気になるので、次回もチェックです。

過去の感想です。
『Ns’あおい』第1回感想
『Ns’あおい』第2回感想?

Ns’あおい 公式HP
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あおいの過去、ひっぱりますね。このへんが限界だと思いますが。母の「いなり寿司」、母の病気がきっかけで看護士になった、など「母」がなにか背景にあるのかな、と思ってみています。

●コメントありがとうございます。●

ドラマの視点さん
いつもありがとうございます。

>あおいの過去、ひっぱりますね。このへんが限界だと思いますが。
ひっぱりすぎだとおもいません?(笑)
さすがに次まで見たいです。

>「母」がなにか背景にあるのかな、と思ってみています。
よくあるパターンと言っては失礼ですが、看護士になったのはまちがいなく「母」でしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR