FC2ブログ

『時効警察』第2話感想?

第1回「時効の事件には、おいしい湯気が似合うと言っても過言でないのだ!」
第2回「偶然も極まれば必然になると言っても過言では無いのだ!」
第3回(次回)「百万人に無視されても、一人振り向いてくれれば人はしあわせ…じゃない?」
タイトル長すぎ!!!ってことはさておき。

いやぁ、ばかげてる。けど、好きだったりするので。

ネタばれはありません。

佐藤蛾次郎さんや片桐はいりさんとか。。。ひさびさに見たなぁ。ちょっと感動。
で、蛾次郎さんあそこから落ちたらかなりやばいと思うけど。(爆)

池脇千鶴さんもこういう役ができる歳になったんだ。と、今回は変な感動ばっかしてるような気がする(笑)

ところで、箱に書いてあった「910327」って何?
1月までに時効になってるわけだから、91年の327番ってことはないし、全国だったらあるのかな?
なんか気になった。次回もあるかチェックだけはしとこ。どうでもいいけど。

このドラマってあの「だれだれ」についていけるかどうかだけで、好みがはっきり分かれるような気がする。

オイラは嫌いどころか、好きなので、見続けます。
ただ、時間が深いので、睡魔に勝てれば・・って今回も録画で見たので、自動録画か。

できれば、もうちょっと推理の部分を強くしてもらえるとうれしかったりするけど。

過去の感想です。
『時効警察』第1話感想?


時効警察 公式HP(けっこうどころか、あそびまくりです。)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

2話まとめて見ました
ヤバ過ぎる!!!
でもリアルタイムでは見ないな(爆)

TBありがとうございました

はじめまして♪
小ネタを楽しむドラマなので、ミステリ部分はこれ以上力を入れないような気がします(笑)
時効になるほどの事件でもないような所がまた面白かったりして。
壁のポスターに至るまでお遊びがあるので目が離せません!

Unknown

こんにちは。
数字の件気づきませんでした。
普通に考えると日にちのような気がしますが、
3月27日だと変ですね。やっぱり番号なのかな。
小ネタが多くて見逃しているものも多く、他の方のブログで気づくと
見逃したことがくやしいです。(笑)

●コメントありがとうございます●



あんぱんちさん
いつもお世話になります。
>でもリアルタイムでは見ないな(爆)
まぁ、リアルで見なくても・・とは思いますが、チェックはしますよ(笑)

ミチさん
はじめましてです。
>小ネタを楽しむドラマなので、ミステリ部分はこれ以上力を入れないような気がします(笑)
確かに。(笑)小ネタが多すぎるので、もうちょっと削っても・・。
実は気づいてないってのが相当ありそうな感じですしね。

>時効になるほどの事件でもないような所がまた面白かったりして。
そこも同意。わかるでしょって思うのも、このドラマならありかと。

ちーずさん
いつもお世話になります。

>普通に考えると日にちのような気がしますが、3月27日だと変ですね。やっぱり番号なのかな。

そうなんですよ、日付って思ったのですが、3月だと時効が成立していないので有り得ないし。
ちなみに袋に書いてた番号が違ってたようです。

>小ネタが多くて見逃しているものも多く、他の方のブログで気づくと見逃したことがくやしいです。(笑)

小ネタが多すぎ。次回から、そればっか見てそうでいやですが・・。

これからもよろしくお願いいたします。

Unknown

こんばんは。
小ネタ満載、キャラ多数で、大好きなドラマです。
肩の力の抜け具合が堪らないです。
しかも、確かに、霧山が刑事課だったら、時効にならかったでしょう!?
という、事件ばかり、、、^^;

数字は私も見逃してました?!

●コメントありがとうございます。●

めいままさん
>小ネタ満載、キャラ多数で、大好きなドラマです。
探すのが大変(笑)

>しかも、確かに、霧山が刑事課だったら、時効にならかったでしょう!?という、事件ばかり、、、^^;
なんで、刑事課にしないんでしょうね?

>数字は私も見逃してました?!
数字は次回もあるかもしれないのでチェックしてみてください。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR