fc2ブログ

来年は大変な年になりそうだ。

今年もあと、残すところ、わずかとなりやした。

来年は、いろいろとありそうな年だ。

まずは、めでたいこと。

順調にいけば、2月に実の妹が第1子を出産する。
まぁ、オイラが独身でふらふらしてるので、妹の方が先になったのは、いろんな意味で責任すら感じてたりするが、自分の親に孫ができることより、祖父にひ孫ができるってのがなによりうれしかったりする。

たぶん、「やさしいおじさん」に成り果ててしまう可能性は極めて高いとは思うが、そうならないようにしたいと一応、努力はするつもり。

あとは、仕事も変わる予定・・って実はこれについては、11月くらいから、いろいろあって、かなりまいってたりするんですが・・。

もう1つ、とんでもないというか、熱が出そうなことが3月くらいに待ってるんですが、ここで公開すると、オイラをリアルで知ってる、ある人に見られる→かなりまずい展開予想されるので、事が終ってから。

別に犯罪とか悪い話でも、やばいことではなく、めでたい?ことのような気はするけど。
話を聞いたときは、熱が出そうになったけど、これがいざ、実行されるとどうなるのか、かなりいまからびびっている。

来年の目標

とりあえず、健康であること。それが何より。
別に大病をわずらったわけではないけど、2005年は体調の波がかなり激しかったので、それが収まるようになってほしい。

このblogもマイペースで更新していきたいとは思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も懲りずにお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今年は いろいろ お世話になりました^^
また来年も お互い精進し ハイスコア&アベレージアップを目指して がんばりましょう!

うちも妹がいて 独身で自由気ままな兄貴のへっきーです(笑)
家を建てるみたいで うらやましいなぁと思ってる兄貴でした(=\'m\') ウププ

健康第一!
まったくです

それでは また来年も宜しくお願いいたします
よいお年をヽ(´ー`)ノ

良いお年を。。。☆


今年はお世話になりました。
来年もご指導をお願い致します。。。。☆

Unknown

やさしいおじさん候補へ
明けましておめでとうございます。 今年は昨年よりも、もっと良い年になりますように! 今年もよろしくお願いします

●コメントありがとうございます。●

へっきーさん
>また来年も お互い精進し ハイスコア&アベレージアップを目指して がんばりましょう!
お互い精進しませう。

>健康第一!まったくです
去年は本当に懲りたから。今年は

>それでは また来年も宜しくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします。


Sawa?さん
>来年もご指導をお願い致します。。。。☆
なんも指導してないって(笑)
今年もよろしくお願いいたします。


maximum_rev)
>やさしいおじさん候補へ
「やさしい」ってよりは「あまい」ってのが正解なのかも

>明けましておめでとうございます。 今年は昨年よりも、もっと良い年になりますように! 今年もよろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR