fc2ブログ

吉野家でうどん発売開始?

アメリカ産牛肉輸入再開のなか、大阪の、とある吉野家でこんなんを見つけました。



ここは、以前、幻となった親子丼を置いていた店なので、もしかしたらモニター店かもしれないけど、(結局、親子丼はこの店以外で見ることはないまま、闇に葬られたみたい。いくつかの店で出ていたらしいが)

まだ、ほかの店ではみたことない・・・ってことは、実際、どれくらいの店でこれをだしてるんだろう?吉野家のHPにすらないんで、オリジナルなんかな?

ついに、吉野家もこっちに手を出し始めたか、と感心しつつ、せっかくなんで、食べてみよってことで食べてみました。

思い切り普通です。たぶん、冷凍のうどんでしょう。
稲庭ってのがポイントで、稲庭うどんをしらないオイラはこれが本当にそれと近いのかすらわかんない。
普通のうどんではなく、細うどんってのが正しいですかね?

具は天かすだけ。大阪では「はいからうどん」、東京では「たぬきうどん」ですね。
他にも何種類かうどんがあったはずですが、忘れた

いつまであるかもわかりませんが、新しい&珍しいもの好きの方は一度どうぞ。

ちなみに場所は ここ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

毎度です。
米牛肉喰いましたか。
元々牛肉はほとんど食べない...宗教上←嘘....あまりからだが欲さないためです。
吉野家も場所によって違いますが、あーいうお店で裏のゴミ捨て場などがすこぶる汚いと食べる気失せますね。あれは我慢できません。

それよか、めちゃ近いですやん。わても先日そのあたりで夜の部活動行ってました。

●ども●

ども
>米牛肉喰いましたか。

食べてないです。
書き方まずかったですね。すんませんです。
たまたま吉野家に言ったときに、うどんをはじめてみたので書いたまでです。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR