スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第55回宝塚記念(GI)予想

簡単にコメントと予想だけで。

3強?らしいです。
確かに実績からいけばそうかもしれませんが、1強で良いかと思います。
ここまで牝馬が多い宝塚も珍しいかも。。。


◎ゴールドシップ
○ジェンティルドンナ
▲メイショウマンボ
△デニムアンドルビー
★ヴェルデグリーン
×ヴィルシーナ

買い目 3連複 ◎から相手5頭


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★ 阪神との相性を考えて。

 ウインバリアシオン  22でも短いイメージが。


土曜日が雨っぽいですが、日曜で回復してやや重から良でやる前提です。
ゴールドシップで大丈夫だと思います。
阪神だと走るイメージしかないのでここからで大丈夫でしょう。
相手が結果的に牝馬がほとんどになってしまいましたが、牡馬でこれってのがいなかったので・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪予想≫宝塚記念

 第55回 宝塚記念  阪神2200M、芝B・内右、3歳以上、オープン、定量 ◎ウインバリアシオン G1初勝利の最大チャンス いつも善戦するものの、なかなか勝てないところがあるウインバリアシオンです。一昨年の宝塚記念では4着。オルフェーヴルという絶対王者...

【「宝塚記念」 競馬予想2014】◎ホッコーブレーヴ。天皇賞(春)で本紙◎指名も3着。もう一度狙う。_注印にヴィルシーナ。ノーマークで気持ち良く逃がすようだとアレヨアレヨと・・。_

南アフリカW杯で、 1次リーグ敗退の見方が大勢を占めていた、当時の日本代表。 今回、ベスト16可能性アリの見方が多かった中で、 「1次リーグ敗退」を4月の時点で予想(てか、カンのレベルだけど)し公言していた小森純。 南アの1次リーグ突破も当ててたし、菊花…

明日は晴れそうな阪神競馬場、宝塚記念の予想

私の夢が走っていますとは、有名アナのセリフであるが私の今年の夢はウィンバリアシオンである。オルフェーヴルのライバルとして何度G1で2着惜敗となったことであろうか。 オルフェーヴル引退後のG1・天皇賞(春)では直前の騎手変更にも関わらずにこれまた2着、そろそろ金メダル獲得となってほしい。 対抗には、ジェンティルドンナをあげる。ドバイシーマクラシックで久々の勝利をあげて復活、ドバイ帰りのジャ...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。