

第57回有馬記念(GI)

ついに熊ちゃんが障害GIをとりました。
やっと?まだやったん?感しかありませんがとにかくめでたいです。
ラジオNIKKEI(ついつい短波と書きたくなるが)はエピファネイアが完勝。
なのはいいけど、あれだけ前半が遅いと参考記録としか扱えませんわ。
次、弥生など王道にのってくるんでしょうが、厳しいレースで対応できれば、皐月賞はここから?

と先週の反省もかく、年末恒例。年中行事といって良い有馬記念です。

第57回有馬記念(GI)
馬 名騎手
1 1 ローズキングダム(岩田康誠
1 2 エイシンフラッシュM.デムーロ
2 3×スカイディグニティC.スミヨン
2 4 アーネストリー福永祐一
3 5 ネヴァブション田中勝春
36 オーシャンブルーC.ルメール
4 7ダイワファルコン北村宏司
4 8 トレイルブレイザー武豊
59ルーラーシップC.ウィリアムズ
510ダークシャドウR.ムーア
611 トゥザグローリー蛯名正義
612 オウケンブルースリ田辺裕信
713ゴールドシップ内田 博幸
714 ビートブラック石橋脩
815 ナカヤマナイト柴田善臣
816 ルルーシュ横山典弘

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ゴールドシップ
○ルーラーシップ
▲ダークシャドウ
△ナカヤマナイト
★ダイワファルコン
×スカイディグニティ

買い目 ◎1頭軸3連複(10点) +◎から馬連(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★★ 実績は1枚抜けてる。

エイシンフラッシュ  あてにできません(笑)


現時点では最強と思われる3歳牝馬と暴れ馬が居ないので、微妙にさびしいメンバーという気がします。
予想としては、おきにいったというか、とりあえず取れればOKという感じです。
ゴールドシップがおもったよりかぶってません。
逆に狙おう、買おうとしてたが人気しすぎです。
まだ2頭ひっかかっていますが・・・。こういうのがくるんでしょうな(汗)

エイシンフラッシュがM.デムーロ騎手から三浦 皇成騎手に乗り替わりです。
これで、単勝のオッズは高くなることは間違いありません。
前々日や前日で返金したい人、相当いると思うのはおいらだけではないでしょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念の予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]激熱!荒れるレース高額払い戻しを実現!今すぐ入手せよ! 有馬記念の予想 [有馬記念データまとめ] △追い込み (0-1-1-39) △14番〜16番 (0-1-1-16) △前走G2以下 (0-1-2-34) ○前走G1で1着 (3- ...

有馬記念予想(2012)

今年も総決算ですね。 考えたら、職場部署変わってからあんまり力を入れられなかった1年かなあと思います。 今の部署にいる限りこんなもんでしょうけど、来年はもうちょっと楽しみ

【「有馬記念」 競馬予想2012】コードギアス 反逆のルルーシュ。この馬の左目が赤かったら死ぬほど単勝をぶち込むのですが。_本命はダークシャドウ。がんばってるものの4着止まりのドン臭さ。応援したくなるんです

2012年12月22日。 世界、まだ滅亡してないみたいですね。 今年オーラスの有馬記念を観ることができそうです。 よかったよかった。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ (10) ダークシャ

有馬記念−予想−

12/23 中山10R 有馬記念(G1) ◎13ゴールドシップ(77) ○9ルーラーシップ(72) ▲2エイシンフラッシュ(61) △16ルルーシュ(58) ※カッコ内はコンピ指数 3蓮

有馬記念(GⅠ)最終決断

人気薄のGⅠ馬・・華麗に逃げ切る!

≪予想≫有馬記念

 第57回 グランプリ 有馬記念  中山2500M、芝A・内右、3歳以上、オープン、定量 ◎エイシンフラッシュ デムーロマジック炸裂 3歳時のダービー(東京芝2400M)での優

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
