

第146回天皇賞(秋)(GI) 枠順と予想

先週はオッズが正しかったということで、完敗でした。
有馬に回るとのことで、順調に行けば有馬はかなり良いメンバーになりそうです。

天皇賞は3歳の扱いが肝になるんでしょうね。

第146回天皇賞(秋)(GI)
馬 名騎手
1 1ナカヤマナイト柴田善臣
1 2 シルポート小牧太
2 3 ネヴァブション三浦皇成
2 4 フェノーメノ蛯名正義
3 5サダムパテック武豊
36ルーラーシップI.メンディザバル
4 7 アーネストリー佐藤哲三
4 8 ジャガーメイル(石橋脩
59 ダイワファルコン北村宏司
510 フェデラリスト横山典弘
611 ジャスタウェイ内田博幸
612 エイシンフラッシュM.デムーロ
713ダークシャドウ福永祐一
714 トランスワープ大野拓弥
715トーセンジョーダンC.スミヨン
816×カレンブラックヒル秋山真一郎
817 マイネルスターリー松岡正海
818 トゥザグローリー岩田康成

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ダークシャドウ
○ルーラーシップ
▲トーセンジョーダン
△ナカヤマナイト
★サダムパテック
×カレンブラックヒル

買い目 ◎から 3連複BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★ 軸には最適。

フェノーメノ 4強のうち絶対1頭は馬券対象外になるので若干無理やりに。(笑)

良いメンバーがそろっただけに、どっからでも買えそうで、どれも危険をはらんでる感がなきにしもあらず

まず、前日1番人気の3歳カレンブラックヒル。
なにがひっかかるって外すぎること。
これが5枠より内なら◎もあったんでしょうが。
あと、2000はやっぱり長い気が。
ってことで押さえまで。

◎はある意味安定感ではTOPであろう、ダークシャドウ。
天気、展開不問ってのは軸にするには最適としか思えん。
ただ、勝てる?ってなるとあれですが(汗)

穴は思っている以上に人気のないサダムパテック。
あと、シルポートの前残りがないことだけを祈るのみ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第146回天皇賞(秋)】

先週はオッズが正しかったということで、完敗でした。有馬に回るとのことで、順調に行けば有馬はかなり良

第146回 天皇賞(秋) 予想 《◎ルーラーシップ》

G1 東京11R 【第146回 天皇賞】 ◎ 06 ルーラーシップ ○ 12 エイシンフラッシ...

≪予想≫天皇賞(秋)

 第146回 天皇賞(秋)  東京2000M、芝B・左、3歳以上、オープン、定量 ◎ダークシャドウ ここでG1勝ちを 11年初戦の許波多特別(京都芝2200M・1000万条件)2着か...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
