

第73回菊花賞(GI) 枠順と予想

先週の秋華賞も手堅くいただきました。
どうせなら、1・2着固定まで・・・は贅沢ですかね?
これで秋GIは連勝スタート。
さて、今週は、1強?なんでしょうかね?


第73回菊花賞(GI)
馬 名騎手
1 1ゴールドシップ内田博幸
1 2フェデラルホール吉田隼人
2 3 ベールドインパクト四位洋文
2 4ラニカイツヨシ佐藤哲三
3 5 アーデントM.デムーロ
36ロードアクレイム福永祐一
4 7 エタンダール武豊
4 8 ニューダイナスティ浜中俊
59フジマサエンペラー池添謙一
510 マウントシャスタ川田将雅
611 ビービージャパン武幸四郎
612 コスモオオゾラ岩田 康誠
713ダノンジェラート三浦皇成
714 ミルドリーム江田照男
715 ユウキソルジャー秋山真一郎
816 スカイディグニティL.メンディザバル
817×タガノビッグバン太宰啓介
818 トリップ小牧太

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ゴールドシップ
○ロードアクレイム
▲ダノンジェラート
△フェデラルホール
★フジマサエンペラー
×タガノビッグバン

買い目 ◎から 3連複BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★ 飛ぶ可能性は見ておいた方がよろしいかと。

マウントシャスタ  早くはならないだろうから、気性的に大丈夫???

キル確定ダービー馬が回避しちゃったので、1強オッズです。
に、してもここまでかぶる?????ってのが本音です。
ゴールドシップについて、皐月賞は勝ったのですが、そこまで評価していません。
ただ、他のメンバーと比較となると、確かに実績は抜けてますからねぇ。。。。

当初、BOXにしようとすら思っていましたが、ここまで1本かぶりだと、ゴールドシップを買うと手を広げるのがちょっと厳しいかな?と思いつつ、3着までなら大丈夫と信じて。

相手はどれが来ても・・・という感があるが、夢を1ついれてみます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第73回菊花賞(GI)】

先週の秋華賞も手堅くいただきました。どうせなら、1・2着固定まで・・・は贅沢ですかね?これで秋GI

≪予想≫菊花賞

 第73回 菊花賞  京都3000M、芝A・外右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢 ◎マウントシャスタ 成長度合いに期待 人気は、皐月賞馬ゴールドシップの一本かぶりのようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
