

第53回宝塚記念(GI)枠順と予想

春最後のGIです。


第53回宝塚記念(GI)
馬 名騎手
1 1ウインバリアシオン岩田康誠
1 2ショウナンマイティ浜中俊
2 3ヒットザターゲット古川吉洋
2 4 マウントシャスタ川田将雅
3 5 スマイルジャック田辺裕信
36 エイシンフラッシュ内田博幸
4 7×ルーラーシップC.ウィリアムズ
4 8 アーネストリー佐藤哲三
59 ビートブラック石橋脩
510 ナカヤマナイト柴田善臣
611キル オルフェーヴル池添謙一
612フェデラリスト蛯名正義
713 モンテクリスエス幸英明
714 ホエールキャプチャ横山典弘
815トゥザグローリー福永祐一
816 ネコパンチ江田照男

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ショウナンマイティ
○トゥザグローリー
▲ウインバリアシオン
△フェデラリスト
★ヒットザターゲット
×ルーラーシップ

買い目 ◎から 3連複(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★ 3着ならありかと。

 オルフェーヴル あっさり勝たれたら仕方なし。

テーマは1点。オルフェをどうするか。
気力?が充実していれば強いのは間違いないはず。
でも、漏れ聞こえるところだとなんとも微妙な感じ。
さらに、前走の負け方はあまりにひどい。
なので、今回は◎にはしないのは決めていました。
ただ、どうせ◎にしないなら、思いきってきります。

そうなると何に◎を打つかですが、ショウナンマイティにします。
内回り&内枠ってのはひっかかkりますが、32秒台の末脚に期待です。

ネコパンチが大外ってのがかなり痛い。
内だったらひっかけても・・・だったのですがこれではハナを切るまでに一苦労しそうな感があるのとおもっていた以上に買っている人が多いので無印にします。
ですが、同じ玉砕するなら迷うことなく行ってほしいもんです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
