

勝手にスイッチ 第192回

1.死にたくて人殺しをする輩には、死刑よりも苦しい刑罰が
●必要だ
×必要じゃない

死にたい奴を殺すのはある意味ご褒美
だったら、その手前で地獄を見せてあげることが本当に意味で
償いになると思う。


2.片山さつき「ハム速を守ろう!」
×そうだ、守ろう!
●何言ってんだこいつ

痛いヒトはほっときましょう。


3.バブルガムブラザーズといえば、「WON'T BE LONG」しか
●知らない
×いや他の曲も知ってる

知らん。

4.「一言お願いします」「あ」。これで町議会議長辞任は
×当然
×厳しい
●おもろいけどさ・・・。

ネタとしては良いというかありかとも思うが。
それを公の場でするってのは、若干の痛さを感じたりする。


5.再審決定で即釈放、即帰国というのは
×適切な処置
●少し引っかかる

間違ってるとは思わないけど、なんかひっかかるものが。


6.佐川急便が不在時に、荷物を玄関前に置いていってくれたら
×ありがたい
●許せない

物によるけど。
せめて見えないところにおいてくれれば、まだありかと。


7.コピーガード付のDVDリッピング違法化に
×賛成
●反対

無知なバカが利権組にほだされて法律を作るとどうなるかという典型。
これで、CDやDVDが売れるようになるわけが無い。
むしろ、もっと市場は縮むと思いますよ。
なぜ市場規模が縮んだかすらわかってないわけですか・・・。


8.私は無意識に手ぐしをしていることが
●よくある
 あまりない

髪の毛がのびてくるとあるような。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ192 - 多次元スイッチ

問1.死にたくて人殺しをする輩には、死刑よりも苦しい刑罰が ○必要だ ×必要じゃない 苦しい刑罰といえばキリシタン弾圧の際に行われた「穴づり」とか。 逆さづりのうえ額から一滴ずつ血液を滴下させ 無限の苦しみを味わわせる。 問2.片山さつき「ハム速を守ろう!」 ×そう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
