スポンサーサイト


勝手にスイッチ 第185回 第186回

1.中国が建造するという「タイタニック2号」に
●wktkせざるを得ない
×何とも思わない

タイタニック2号と名乗る以上、当然、同じ流れになるんでしょうか(爆)
でも、こういうことはあまり期待したらいかんですわな。


2.不甲斐ない試合を見せられても、お金を返してもらえるなら
●許せる
×許せない

それを期待していくのはちょっと違う気はしますが。


3.石田純一が人の色恋沙汰にあれこれ口出す資格は
●ある
×ない

ご自由にどうぞ。


4.小沢裁判を控訴するか否か、9日に判断が下ります
×できるだろう
●難しいだろう

非常に残念ですが、新しいネタが無い以上無理でしょ。


5.ついに国内全ての原発が停止しました
●停電しなくても何とかなるべ
×停電しないとどうにもならん

何とかしないといかんでしょ。


6.車に乗ってるところを敵意あるDQNどもに囲まれたら
×観念してボコられる
●轢き殺してでも逃げる

ボコられるのやだし、正当防衛を訴えるしかないかと。


7.5日の夜、月のデカさを実感
×しました
●しませんでした

知ってはいましたが、特には・・・。


8.大型連休も終わりを告げました
×明日からまた頑張るぞー
●もう終わりかよ、鬱だ…

気持ちが前を向くわけはなく。
今週はリハビリかと。


先週参加していなかったので、先週分もあげておきます。


1.自分や家族の写真が、ネット上に存在
×します
●しません

こればっかりは、本人はそのつもりが無くても、他ので写っている
可能性は0ではない。
ただ、オイラの場合、写真そのものが嫌いで撮られることもまれなので
たぶん無いと思う。


2.フジの日曜21時台ドラマが、3.6%という驚異の数字を叩き出しました
●今後はもっと下がるだろう
×さすがにこれ以上は下がらないだろう

めざせ!2%!!
そこまでいくと、この枠そのものの消滅が現実味をおびてくるでしょ。


3.尖閣の購入費用が寄付で賄われることになったら
●協力する
×協力しない
●当然のことだと思いますが何か?

少ない額ですが協力させていただきました。


4.車を貸したせいで罪に問われる亀岡事故容疑者の知人に
●同情する
×同情しない
●が、貸した以上は責任はあるかと。

無免許を知ってて貸したとしても、さすがに事故る前提では貸してない
だろし。でも、責任は負ってね。


5.「リング」の貞子が始球式をやったようです
●面白い企画だ
×つまらん企画だ

ネタとしてはおもろいと思うが、貞子のイメージが崩れないかが
若干心配。


6.和歌山県太地町が、湾を仕切ってクジラ牧場を作るとか
●いいんじゃない?
×どんな判断だ



7.正規の高速バスではない「ツアーバス」に乗ったことが
●あります
×ないです

東京までバスで行くときは、ほぼツアーバス。
値段を考えると・・・。


8.接客以外の職場で、サンダル履きで仕事するのは
●別に構わない
×みっともない

「接客以外」というより、外部の人間に合わないのであれば別に
かまわんと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ185 - 多次元スイッチ

問1.自分や家族の写真が、ネット上に存在 ○します ×しません 私の本名で検索すると出てきます。母校で演奏している写真が。 家族については・・・、スイッチのメンバー約2名はご存知の通り。 問2.フジの日曜21時台ドラマが、3.6%という驚異の数字を叩き出しました ×今後

[日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ186 - 多次元スイッチ

問1.中国が建造するという「タイタニック2号」に ○wktkせざるを得ない ×何とも思わない 何か起こるだろう、という予感の意。 問2.不甲斐ない試合を見せられても、お金を返してもらえるなら ○許せる ×許せない 幼少時一度だけ東京ドームへ観戦に行ったことがあるだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
