

第17回NHKマイルカップ(GI)予想

先週はまさかの大波乱。
ただ、本音をいうと、前にいかないと負けることは・・・というのは思ってました。
でも、あそこまで負けるってのはさすがに想定外でした。
さらに、あの展開で勝った馬が・・・おいらには手が出せません。

今週は諸般の都合で予想だけです
第17回NHKマイルカップ(GI)

◎セイクレットレーヴ
○ジャスタウェイ
▲レオアクティブ
△ブライトライン
★メジャーアスリート
×カレンブラックヒル 

買い目 3連複 ◎から(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★ 3着期待。(笑)

 アルフレード 前走負けすぎ


カレンブラックヒルが人気しています。
3戦負けなしなので当然ちゃ当然なのですが、なぜかここから入ろうという気にならん。なので、ここはちょっとひねってセイクレットレーヴの3着狙いで入ろうと思います。

アルフレードは18での負けは東京のマイルではちょっとひっかかるものがあるので、サクッと・・・と言いたいのですが、ヤネがウィリアムズってのがちょっとひっかかります。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
