

第72回皐月賞(GI)枠順と予想

よくわからんCMが流れるようです。
中京リニューアルの時も同じことを思いましたが、JRAもAKBもいよいよ○○って感じがします。

結局のところ、AKBを使ってJRAがプラスになるのかどうか?
それくらいは考えればねぇ・・・と思う次第。
まぁ、そんなことはさておき、難解の皐月賞です。


第72回皐月賞(GI)
馬 名騎手
1 1 モンストール柴田善臣
1 2 アダムスピークN.ピンナ
2 3トリップ田辺裕信
2 4 メイショウカドマツ藤岡康太
3 5 アーデント藤田伸二
36ディープブリランテ岩田康誠
4 7ベールドインパクト藤岡佑介
4 8 サトノギャラント横山典弘
59ワールドエース福永祐一
510 スノードン北村友一
611 マイネルロブスト武豊
612 フジマサエンペラー田中勝春
713×シルバーウエイブ北村宏司
714 ゴールドシップ内田博幸
715コスモオオゾラ柴田大知
816 ゼロス川田将雅
817 ロジメジャー安藤勝己
818キルグランデッツァM.デムーロ

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ワールドエース
○コスモオオゾラ
▲ディープブリランテ
△ゴールドシップ
★トリップ
×シルバーウエイブ

買い目 3連複 ◎から以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★★ 実力はあるはず。

 グランデッツァ 大外が。


馬場が悪そうなら、コスモオオゾラを応援の意味で◎にするつもりでしたがそこまで悪くなる様子は無さげ。
とは言え良ってこともないだろうし、大知騎手には土日GI連勝もあり頑張ってほしいので○はします。
と、なると◎ですがオイラとしては、ヤネにかなりひっかかりはあるのもの、能力はNo.1だと思っているワールドエースからはいります。
悪い意味でやってくれそうな悪寒はしますけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
