

第63回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

第63回朝日杯フューチュリティステークス(GI)
◎アルフレード
○ダローネガ
▲マイネルロブスト
△ハクサンムーン
★ニンジャ


買い目 馬連 BOX (10点)
 本音はBOXで買いたいけど。。。

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★ 期待料込

 クラレント  前走の負け方がどうしてもひっかかる。距離が原因だったら突っ込んでくるかも(汗)


先週と同じことを書きますが、どっからでも買えて、どれでも切れるメンバー構成
ただ、違うのは先週は◎だけは決まっていたのですが、今週は◎もかなり怪しいです。

昨今、このレースの価値がどんどん落ちているようで、クラシックに関して言えば、ラジオNIKKEI杯の方をしっかり見た方がいいような気すらします。

ですので、ここは来年は考えず16で走りそうな&穴目でしかけてみます。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪予想≫朝日杯フューチュリティS

 第63回 朝日杯フューチュリティステークス  中山1600M、芝A・外右、牡・牝、2歳、オープン、馬齢 ◎アルフレード 中山芝1600Mで新馬勝ち 中山芝1600Mで新馬勝ちしており、今回の出走馬中で唯一頭、中山芝1600Mでの勝ち鞍がある馬となっています。2...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
