

第12回ジャパンカップダート(GI)

先週は最強牝馬の強さが際立ったレースでした。
今週は2強できまっちゃうのでしょうか?


第12回ジャパンカップダート(GI)
◎トランセンド
○ニホンピロアワーズ
▲ワンダーアキュート
△ミラクルレジェンド
★ソリタリーキング
×エスポワールシチー

買い目 3連複 ◎→○▲△★× (10点)
 取って損覚悟の上。

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★★ 大外のマイナスさえなければ・・・

 ヤマニンキングリー  確かに前走初ダートで勝ったけど、人気しすぎでない?


どう考えたところで2強。
両方飛ぶ?なんてことは相当のことが無い限りは無かろう。
馬場も良は間違いないみたいだし、素直で・・・といいたいけど。

とは言え、◎はトランセンド。
不安=大外からってことを除けば、ここから入る以外は無い。
前走負けたとはいえ、相手は地方専用馬。なんだかんだで2着に来てるし、問題
無いでしょ。

エスポワールシチーを消す根性は持ち合わせてませんが、印は落とします。

○にはニホンピロアワーズを取ります。
まだ掲示板どころか3着以下になってないし。
であれば、3着は十分あってもおかしかないと期待料込で。

あとは18ダートの実績を中心に3着がありそうな面々を。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンカップダート(GⅠ)最終決断

好枠、エスポワールシチー完調{%びっくり2webry%}

≪予想≫ジャパンカップダート

 第12回 ジャパンカップダート  阪神1800M、ダート・右、3歳以上、オープン、定量 ◎ソリタリーキング 昇級戦でも力ある 阪神ダート1800Mで新馬勝ちし、京都ダート1800Mで2連勝。続くヒヤシンスS(東京ダート1600)でも2着に入り、活躍が期待されていま...

第12回 ジャパンカップダート 予想 《◎トランセンド》

G1 阪神11R 【第12回 ジャパンカップダート】 ダ1800m ◎ 16 トランセンド ○ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
