スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31回ジャパンカップ(GI)

第31回ジャパンカップ(GI)
◎ブエナビスタ
○ペルーサ
▲トゥザグローリー
△ローズキングダム
★オウケンブルースリ
×デインドリーム

買い目 3連複 ◎→○▲△★× (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★ ヤネがちゃんとすれば、3着は拾えるはず

 ヴィクトワールピサ  このメンバーで休み明けが通じるとは思えない。


超がつく豪華メンバー。
今年の凱旋門1・2着、ドバイWC1着、去年のJC1・2着などなど
あげればGI馬だらけ=そんだけ難しいってことでしょう。

◎はブエナビスタ。
天皇賞4着とはいえ、あれは乗り方の問題。
力負けではないとみて、現役で最強牝馬だと思っているので、ここからはいります。

凱旋門賞馬=JC消しは過去やってきているので、今年も・・・といいたいが
何せ3歳牝馬のため53kg。それに高速馬場OKとなるとさすがに切るのは怖い。
ただ、オッズが示しているように、ぶっちぎって勝つ可能性もあるが、惨敗も見ておかないといけない気はするので、押さえまで。

ドバイWC優勝のヴィクトワールピサですが、さすがにぶっつけは厳しいでしょう。
さすがにこのメンバーだとぶっつけでどうこうできるとは思えないので消します。

相手ですが、ペルーサを○としました。
前走負けたとは言え内容はあったと思います。
それに東京との相性もいいようですし。

あと、上位人気がすごすぎることもあり、GI馬にもかかわらずかなりおいしそうなのが、オウケンブルースリ。ひも扱いになっちゃいますが、復調の気配はありかと。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第31回 ジャパンカップ 予想 《◎ペルーサ》

G1 東京11R 【第31回 ジャパンカップ】 芝2400m ◎ 07 ペルーサ ○ 15 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。