スポンサーサイト


第36回 エリザベス女王杯(GI)

第36回 エリザベス女王杯(GI)
◎アニメイトバイオ
○アヴェンチュラ
▲イタリアンレッド
△レーヴディソール
★ワルキューレ
×スノーフェアリー

買い目 3連複 ◎→○▲△★× (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★ 飛んだらあきらめる(汗)

 アパパネ  前走があまりに・・・。ただ、それでも飛んでくるかも?と思ってるのは正直ある。


おそらく、今年最難度のGIではないでしょうか。
メンバーがそろっているということもありますが、有力馬がそれぞれ大なり小なりのマイナス点があり、飛んでもおかしかないと思ってます。

◎は昨今、3連複がメインになってることもあり、3着までに来る、もしくは来てほしい子を選んでるわけですが、このレースに関しては、その候補だけでも絞りきれてません。
ですので、印はうってませんが、気になる子はまだまだいる状態です。

で、結局少し荒れるだろうという前提で、アニメイトバイオをとりました。
前走負けたとは言え、悲観要素は0。それに思った以上に人気はしてないし、何より今年乗れている田辺騎手にがんばってほしいとこともあり、ここから狙ってみます。

人気しているスノーフェアリーは今年勝ててないんですよね・・・。
大外はひいちゃうわ、結構タイトなスケジュールで使ってきてますし。
去年も一応ひっかけましたが、今年は人気もしているのでひっかける程度で。

切る方ですが、メンバーを見た時点で、アパパネとレーヴの2択。
アパパネがあまりに前走がふがいないというかいいところなしというか。
8カ月ぶりのレーヴディソールとで迷いましたが、レーヴディソールが思ってたよりはちゃんと動いていたようなので、アパパネを消します。
が、アパパネって休み明けは必ず負けてるので、復活する可能性は0でないというのがやっかい。(汗)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪予想≫エリザベス女王杯、武蔵野S

 第36回 エリザベス女王杯  京都2200M、芝B・外右、3歳以上、オープン、定量 ◎アヴェンチュラ 3歳馬有利 2歳重賞阪神JF(阪神芝1600)で4着に入り、今後の成長が期待されましたが、骨折のため桜花賞にもオークスにも出走できませんでした。夏は函館か...

エリザベス女王杯・最終決断

人気馬に死角あり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
