

勝手にスイッチ 第154回

諸般の事情でお休みしていましたが、今週から、復活します。
休止の間、身内の不幸やら、それにからんだいざこざやら。
めでたい話はなかったけど、北海道に行ってへっきーさんにご対面したりと結構、
いろいろあったのですが、長くなるので割愛(汗)



1.在日嫁に金を搾り取られまくった高嶋政伸に
×同情できる
●同情できない

自分で選んだ嫁なんだから、同情の余地無し。


2.私の人生における「モテキ」は
×もう過ぎ去ったor現在到来中
●まだ来ない
●たぶん、永久にないかと(汗)

まぁ、オイラには関係のない話だわ。。。


3.加護は、恋人が釈放されたらまた一緒になるそうです
●どうぞお好きに
×やめとけ

好きでやってんだから、ご自由に。
ただ、周りに迷惑はかけないようにした方がよろしいかと。


4.今年は、まだまだ台風が日本に上陸
×する
●しない

根拠はないけど、もう今年はいろんな意味で十分だと。


5.入りたがってるんだから、パレスチナも国連に入れてやる
●べきだ
×べきでない


6.小田急Fトレインは、藤子ミュージアムの広告だと
×思ってた
×思ってなかった
●???

ネットでニュースとしてはみたけれど・・・。
それ以上何もわかってないのでコメントのしようがない。


7.3日休んで3日働いて3日休むという生活は
×理想的
●理想的でない

いつもの生活パターンに復活するのに時間がかかりそう。


8.私の生活圏には、地下でもないのに携帯が圏外の地点が
×ある
●ない

特にないです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ154 - 多次元スイッチ

どうも。冷水器はペダルよりボタンを使う方、Im224です。 メンバーグループ分けの更新とかしようと思っていましたが 今週中の急用が入ってしまったためスイッチのアップのみにとどめます。 問1.在日嫁に金を搾り取られまくった高嶋政伸に ○同情できる ×同情できない 問2.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
