スポンサーサイト


勝手にスイッチ 第134回



遅くなりましたが、あげておきます。

1.元社民の保坂展人が、世田谷区長になりました
×びっくりした
◎びっくりしなかった

びっくりも何も。


2.震災復興宝くじが、夏に発売します
◎買う
×買わない

たぶん買います。


3.お一人様専用の焼肉屋が上野にできましたが
×これは流行る
◎こんなの流行らない

流行るか???


4.クレカ情報を登録しているサイトが
◎あります
×ないです

2か所あります。SONYはしてませんが。


5.震災当日、東電社長を自衛隊機に乗せる意義は
×あった
◎なかった

そもそも乗せることがどうかと。
例外にはあたらんでしょ。


6.リニア中央新幹線は、京都を経由するのが
◎望ましい
×望ましくない

個人的希望。


7.無断欠勤して被災地支援に行くことは
×許されない
◎大目に見てやれよ

いいじゃないの?


8.ロイヤルウェディング生放送を、私は
×見てました
◎見ませんでした

見てません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ133 - 多次元スイッチ

長野旅行から23時半ころ帰宅しました。 水曜なのでスイッチの回答だけアップし、実績はまた後日。 問1.元社民の保坂展人が、世田谷区長になりました ×びっくりした ○びっくりしなかった 問2.震災復興宝くじが、夏に発売します ○買う ×買わない 趣旨には賛同する、という

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
