スポンサーサイト


日経賞(GII)&中山牝馬ステークス(GIII)予想

ゲームだけの世界?とも思われたドバイWCを日本馬が、それも1.2フィニッシュで。
今年勝つってのは、そういう力が働いたのかもしれません。
あとは、本当に夢物語の凱旋門制覇へ。
少なくとも「夢」でなくなったのは事実。

あと、今年の桜は終了しました。
レーヴが飛んでしまいました。
血統的なものだと思って・・・復活を待ちます。


日経賞(GII)
◎トゥザグローリー
○ペルーサ
▲ビッグウィーク
★ミヤビランベリ

買い目 3連単 ◎○ 2頭軸 (12点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★ レーヴのうさはここではらしてくれ

 ローズキングダム  毎度お約束


上位陣はかなりしっかりしてるというか、上下の差がはっきりしてる。
おそらく、ここに書いた5頭の競馬でしょう。
だったら、馬鹿正直に人気どころに。


おそらく最後になるであろう、阪神で行われる中山牝馬S

中山牝馬ステークス(GIII)
◎ワイルドラズベリー
○アドマイヤテンバ
▲クーデグレイス
△プロヴィナージュ
★レディアルバローザ
×カウアイレーン

買い目 馬連 ◎から (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★ 基本4歳だけでよろしいかと。

 アプリコットフィズ  毎度お約束&ハンデが若干ひっかかる

今年の4歳だったら&ハンデを考えると4歳だけで・・とも考えましたが。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第29回 中山牝馬ステークス 予想 《◎ヒカルアマランサス》

G3 阪神12R 【第29回 中山牝馬ステークス】 芝1800m ◎ 03 ヒカルアマランサス ...

第59回 日経賞 予想 《◎ペルーサ》

G2 阪神11R 【第59回 日経賞】 芝2400m ◎ 05 ペルーサ ○ 01 ト...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
