

弥生賞(GII)予想

しかし、まぁなんですなぁ~。
勝つとは思っていたものの、あそこまであっさり勝たれるとねぇ。
最後200mくらい祐一なんもしてないし。
で、4馬身差でしょ・・・。
桜の単勝はいったいいくらになるんだか・・・って気が。

一方、オーシャンSはそのまんま。おもろくもなんともない。

ってことで牡馬のTR

親子対決とか、新厩舎ができたりと3月らしい話がたくさん。
レースもTRが土日に1本づつ。
土曜日は1頭鋼鉄のようなのがいますが、日曜日は・・・どうすっべか?
ってことで予想です。

弥生賞(GII)
◎ターゲットマシン
○ギュスターヴクライ
▲ウインバリアシオン
△ショウナンマイティ
★アッパーイースト
×サダムパテック

買い目 3馬複 ◎から (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★ 2連勝の勢いに期待して。

 オールアズワン 


牡馬はここ数年、これってのがねぇ・・・。
今年もこのメンバーなら、レーブディソールの方が・・・とすら。
それはおいとき、負けてないということでターゲットマシンから入りますが、3着まででOKかな?

人気上位で決まる気はするが。アッパーイーストに夢をのせます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生賞-予想-

3/6 中山11R 報知杯弥生賞(G2) ◎6サダムパテック(79) ○5オールアズワン(74) ▲9ターゲットマシン(61) △4デボネア(60) ※カッコ内はコンピ指数 3連複フォーメーション 6-5-10,3 6-9,4-11,7,10,3 3連複軸1頭ながし 5-...

第48回 弥生賞 予想 《◎ウインバリアシオン》

G2 中山11R 【第48回 弥生賞】 芝2000m ◎ 07 ウインバリアシオン ○ 06 ...

≪予想≫弥生賞

 第48回 弥生賞  中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ◎デボネア 前走を評価! デビューは札幌ダート1700M3着。その後は、札幌芝1800M3着、阪神芝2000M8着と伸び悩みましたが、前々走小倉芝2000Mでの未勝...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
