

中山記念(GII)&阪急杯(GIII)予想

中山記念(GII)
◎ヴィクトワールピサ
○マルカボルト
▲リルダヴァル
△キョウエイストーム
★ミッキードリーム
×マジカルポケット

買い目 3馬複 ◎○から (4点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★★★★ 強いんだけどさ・・・。

 リーチザクラウン この子は信頼できません。

ヴィクトワールピサで仕方ないのか?そこまで信用していいのか?
そりゃ、有馬は勝った。
でも、どうしても信頼できんところがあってねぇ。
とは言え、このメンバーで3着以下ってのは考えられんですわ。
ってことで3連複で。

そうなると、相手で責めないと面白くない。
馬連だったらつかんし。
なので、ちょっとひねってマルカボルトを狙ってみます。
あとはヒモってレベルでもないけど、気になったところにひっぱります。





阪急杯(GIII)
◎ワンカラット
○ビービーガルダン
▲サワノパンサー
△サワヤカラスカル
★ショウナンカザン
×ガルボ

買い目 3馬複 ◎から (10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ★★ ここも本命戦??

 サンカルロ GI3着以降を考えると、ちょっと人気し過ぎかと。

前走、GIIIならガルボなんだろうけど、12だったらさすがにそこまで信頼はできんですわ。16なら1本かぶりもわかるんだけど。
14なので、微妙なところはあるんですが、ワンカラットから入ります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第55回 阪急杯 予想 《◎ガルボ》

G3 阪神11R 【第55回 阪急杯】 芝1400m ◎ 02 ガルボ ○ 07 ワン...

第85回 中山記念 予想 《◎ヴィクトワールピサ》

G2 中山11R 【第85回 中山記念】 芝1800m ◎ 09 ヴィクトワールピサ ○ 0...

≪予想≫中山記念、阪急杯

 第85回 中山記念  中山1800M、芝A・内右、4歳以上、オープン、別定 ◎キョウエイストーム 中山巧者だ! 前走は中山金杯(中山芝2000)で、11番人気と低評価を跳ね除けて勝ち馬コスモファントムから半馬身差の2着と大健闘しました。それもそのはず、中山...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
