スポンサーサイト


AKBと嵐以外はシングルは売れない?

年間チャートが発表されました。
ここまで日本の音楽業界って崩壊してたのね。ってことがよくわかる結果です。

TOP10がAKBと嵐だけ。20位まで見ても、ジャニーズとAKB以外はたったの3人。(坂本冬美さんと福山雅治さんと韓国勢)
さらに30位まで広げてもEXILEと氷川さんまで。
他は何もしていない?ってことは無いんでしょうが、そう見えても仕方ないくらいの荒れっぷりです。
せめてもの救いは14位に坂本冬美さんがいるってのは良い曲は時間がかかっても売れるってことは間違いないってことくらいか?

AAJJAJJAJJJAJSJKJJFJJFEHJKEKJJ

これって何の並びかわかります?
今年の年間シングルのアーティストを記号で表記しました。
A=AKB48
J=ジャニーズ系
S=坂本冬美さん
F=福山雅治さん
E=EXILE
K=韓国

本当にJばっかり。(笑)

AもJも一人1枚限定シングルとか出してくれないかな?(笑)
Jも相当に減るだろうけど、Aは間違いなく1桁は減るだろうからねぇ。。。
それくらいして、やっとまっとうなチャートになるんでしょうが。

吹き荒れた「嵐」…年間トップ10に史上最多6曲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
