

第71回菊花賞(GI)枠順と予想&先週の回顧

見事にアパパネが3冠を達成しました。
この世代では、やっぱりぬけて強かったってことでしょう。
このあとエリ女の可能性が高そうですが、史上初の牝馬6冠完全制覇も夢ではなくなってきました。
ただ、来年は海外に行くんでしょうね。

ってことでなんともピリッとしない皐月賞馬もダービー馬もいない牡馬最後の1冠
GIなので枠順から

第71回菊花賞(GI)
馬 名騎手
1 1ヒルノダムール藤田伸二
1 2 レーヴドリアン福永祐一
2 3クォークスター藤岡佑介
2 4 ネオヴァンドーム武幸四郎
3 5 シルクアーネスト松山弘平
3 6 ビッグウィーク川田将雅
4 7 ミキノバンジョー太宰啓介
48トレイルブレイザー和田竜二
5 9 シルクオールディー四位洋文
5 10キルローズキングダム武豊
611 リリエンタール安藤勝己
612×ビートブラック幸英明
713 ゲシュタルト池添謙一
714 コスモラピュタ津村明秀
715トウカイメロディ吉田隼人
816 カミダノミ小牧太
817アロマカフェ柴田善臣
818 サンディエゴシチー浜中俊

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎クォークスター
○ヒルノダムール
▲トウカイメロディ
△アロマカフェ
★トレイルブレイザー
×ビートブラック

買い目 3連複◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  

 ローズキングダム  意地!?でもないけど。。。薔薇一族に3000はちょっと違う気が。

ダービー馬=エイシンフラッシュが直前で回避してしまいました。
と、いうことはローズキングダムの1本かぶりってことになるんでしょう。
先に言い訳をするだけになっちゃうかもしれませんが、来たらあきらめる。(爆)

◎と○は悩んだのですが人気の無い方に◎をうちました。


▲△★×は趣味の世界に近いので(括弧つきで根拠はありますが(汗))あまりに気になさらずに(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
