fc2ブログ

毎日王冠(GII)&京都大賞典(GII)予想と先週の回顧

今週はGIはお休み。
古馬GII2本立て。

先週のスプリンターズSはなんとも微妙な結果に。
◎を打ったサンカルロが繰り上がりとは言え、狙いどおりの3着に
来ていただけに、キンサシャを飛ばしたのが・・・。
ウルトラファンタジーが思いのほか人気してなかったので、3連複
でもそれなりについてたのが・・・痛いわさ。

それに、凱旋門賞。これもなんとも惜しい2着なことで>ナカヤマフェスタ
ここまで善戦できれば、行った甲斐ってのもあります。
ただ、これでJC,有馬は買いにくくなったのは事実だけど。


と、いうことで、今週は古馬GII2本立て。

毎日王冠(GII)
◎ペルーサ
○アリゼオ
▲シルポート
★エイシンアポロン

買い目 3連単 ◎○ 2頭軸マルチ (12点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  3歳優先で。

ショウワモダン  59kgはねぇ。


思った以上にペルーサが人気してますねぇ。
そこに若干のひっかかりはありますが、3着までならなんとか。




京都大賞典(GII)
◎プロヴィナージュ
○メイショウベルーガ
▲オウケンブルースリ
★ベンチャーナイン

買い目 3連単 ◎○ 2頭軸マルチ (12点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  牝馬優先で。55kgもちょっと魅力かも。

フォゲッタブル  相性というか。引っかけたら来ない。無視したら来る。今度はどっち?

牝馬1・2に期待します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR