

オールカマー(GII)&神戸新聞杯(GII)

オールカマー(GII)
◎ドリームジャーニー
○ジャミール
▲サンライズベガ
△ミステリアスライト
★ミッキーミラクル

買い目 3馬単 ◎1着 ○▲2着 ○▲△★3着  (6点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ここは勝ってほしいもんだ。

シルポート  

このメンバーなら、ドリームジャーニーを信じてみます。
とは言え、59kgがひっかかるんですが。
頭数が少ないので3連単で。



神戸新聞杯(GII)
◎エイシンフラッシュ
○レーヴドリアン
▲ビッグウィーク
△ハードダダンダン
★サンディエゴシチー
×シルクオールディー

買い目 馬連 ◎から (5点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も) ダービー馬なんですが・・・

ローズキングダム  素直に決まったらあきらめる(笑)

ダービー1・2着がここから始動。
素直に決まったらあきらめるとして。
正直、ダービー馬だからってそこまで信頼していいの?っておもいつつ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
