スポンサーサイト


たまには日記でも

小中の友人8人と焼き肉を食いにいってました。
まぁ、このメンツ。
一番古いのはもう出会ってxx年以上。(正確に書くと年齢がばれるので(笑))
ここまでくると腐れ縁とかいうレベルじゃないですからねぇ。

なんだかんだ言い持って、年に1回くらいは飯くったりはしてるんだけど、8人そろうのって実は久々だったりする。
まぁ、結婚してたり、離婚したりいろいろあるお年頃なんで、そろうとなるとなかなかそうはいかんです。(笑)

今度は年末?か?今度は肉以外で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー

ご自愛ください。
ホント暑いね。
久しくいってないなあ。
おいらもばたばた。
またいこね。

●お疲れ様です。●

★カイ様★
>ホント暑いね。

どうにかならんのか?ってくらい暑いですな。

>久しくいってないなあ。
>おいらもばたばた。
>またいこね。

ぜひぜひ。
できれば年内にでも。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
