

ラーメンに2時間???

ラーメンに2時間???東●の人間はアホの集まり???としか思えない。

そもそもラーメンって1時間以上も待って食うものか?

どうがんばって待てても30分が限度。
たぶん、その列の長さを見ただけでパスするだろうけどね。

並んでる=うまいなんていう馬鹿げた幻想を持ってるのが多いみたいだけど、そりゃ待たされたら、その分腹は減ってるわけで、うまく感じるのは当然。
店も並ばせないといけないと思ってるようだけど、発想が間違っている。
2時間も並ぶような状況になってるのが、さも「いい店」なんて幻想が店側も客側にもあるんだろうけど。
常に数人並んでるってのがいろいろな意味で一番いい店だと思いますが。

海外では並んでいる店=サービスの提供が遅いということで駄目な店として扱われることがあるようで。考え方としてそっちに賛成。

そりゃ、タイミングが悪くて並ばないといけないことがあるのはしゃあないとしても2時間あったら他のことできるでしょう。時間の無駄とか思わんのかね?

閉店理由は仕方ない部分があるけど、待たせない努力をしてるんだかどうだか?
そこまで需要があるのなら、近くで広い場所に移るとか、2号店作るとか対応方法っていくらでもありますよね?
それに、2時間も並ぶくらいの店だから、どこに移っても繁盛するわけだろうから大丈夫か(笑)

人気ラーメン店、行列理由に閉店…住民から苦情(読売新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
