スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホタルノヒカリ2』第2夜「節約したい干物女」memo

高野(藤木直人)から結婚を申し込まれた蛍(綾瀬はるか)だが、高野に頼まれたお使いで余計な物まで買い込んで怒られる。節約できない女性とは結婚できないと言われた蛍は"節約美女"になると宣言する。そのころ蛍の会社では、プランナーの瀬乃(向井理)が大きな仕事の最終コンペに残り、周囲の期待を集めていた。一方、蛍は商店街の低予算イベントの準備で忙しい。ところが商店会長から、その低予算さえも集まらず、イベントを中止したいと連絡が入る。蛍は何とか予算の節約でイベントを開催できないかと奔走する。そんな中、蛍は小夏(木村多江)が忙しくても家事と子育てをきっちりこなしている姿を目の当たりにし、すっかり自信を失う。


いいなぁ。このこわれっぷり。
あまりにかわいすぎる。
にしても金銭感覚がねぇ・・・よく生活してるわ。
2円残す方が技だわ。

できたの!?結局できなかったのね。
それにしても山田ねぇさん怖すぎるし。

50万で綾瀬さんが来てくれるならオイラ頼むわ。

何着てもにあうんだろうけどさ。やっぱりいいですわ。

ビールなんか渡されたら一発で惚れるやろ。

多江さんとぶちょおとって。
昔からの知り合いってのはわかったが。
結局のところどういう関係なんだか。恋人って関係ではなさそう。
手引く?それじゃおもしろくもなんともないだろ

1位と2位の差があまりにひどすぎるんですが。(笑)

言われてみれば、1話では「アホ宮」っていってなかったなぁ。
やっぱり「アホ宮」の方がなじみがあるっちゃあるかも。

あの笑顔も即落ちます。かわいすぎますです。



『ホタルノヒカリ2』 公式HP

過去のメモです。
『ホタルノヒカリ2』第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」memo


原作:
ホタル ノ ヒカリ(1) (講談社コミックスKiss (529巻))
ひうら さとる
講談社

このアイテムの詳細を見る

主題歌:
キミがいる いきものがかり

ERJ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。