

七夕賞(GIII)&プロキオンステークス(GIII)予想

七夕賞(GIII)
◎イケドラゴン
○サンライズベガ
▲トウショウシロッコ
△サニーサンデー
★キョウエイストーム
×アルコセニョーラ

買い目 馬連◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  軽量に期待

バトルバニヤン 

昔のイメージがあり七夕賞=荒れるってのがしみついてます。
それもあり、軽量が一発・・・って思って人気を見たらこれが全然人気してますがな(汗)
ただ、こっちはどうでもいい。プロキオンステークスで勝負



プロキオンステークス(GIII)
◎ナムラタイタン
○ケイアイガーベラ
▲サマーウインド
★ティアップワイルド
×マカニビスティー

買い目 3馬単 ◎1着固定 以下2,3着BOX(12点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  ダート無敗の6連勝+熊ちゃん応援馬券の期待料込

 グロリアスノア

熊ちゃんがいい意味でやってくれると信じて、ひさびさの3連単1着固定で。
まぁ、熊ちゃんでなくてもダートは6戦6勝。これだけでも十分買い要素なんだけど。
OP特別でも2つ勝ってるわけですから、ここで通用しないと考える方がおかしい。
ある意味一番不安なのはヤネなんですが(汗)ここは熊ちゃんを信用して心中します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
