fc2ブログ

『はるか17』第6話

昔は48時間くらいは不眠でも大丈夫だったんんだけど、今は、24時間でもしんどい・・。で、その24時間を迎えようとする中、「はるか17」を見る。

いい意味で普通のドラマでした。
元々、笑い度合いが強かったのですが、今回は今までよりちょっと笑いが少ないマジ路線。ってとこですか。

でも、懲りずに笑いをとりにいってるところはあったりするので、それがよかったりする。

本編には一切ふれず、脇のみのちゃちゃいれ。

茨城から東京に出るのにいくらかかるかは知ってるはずだけど・・。理沙ちゃんよぉ。あれじゃ、どうがんばっても無理だぞ。(笑)

絶好調のあの濃い2人幸子(大島蓉子さん)と尾倉(深沢敦さん)の化粧品のセールス。
しかっとはまっていて、本来は笑うところなのかもしれないけど、なんか普通に見えて・・しまった自分がいやだ。(爆)

バナナを昼ごはんも持っていくのは100万歩譲ってよしとしよう(それもどうかと思うが)ただ、あれだけのものを持っていくのもどうかと思うが、それを忘れるお父さんもすごすぎ。
さらに、車を追っかけてたところがありましたが、あれはどうやって追っかけたの?
まったく状況がわからんかった。
走った?つかんだ?でも、真横だったし・・やっぱり謎だ(爆)

オースギレンジャーってなんのパクリ?オーレンジャーかな?
でもパックてるようにおもえんくらいひどかった。(笑)
会場の寒さもそれを助長してくれてたし。

で、いったい何人いるの?>オースギレンジャー。
おばおねぇさんまで怪獣たたいてるし。何のショーやこれは?
子供の一言を言わすためのものか?

あいかわらずの韓国ドラマ(なんだろう?一応。どう見ても「あしたのジョー」だけど)。インリンさんはレギュラー決定?

最後の方は大真面目路線で・・次回CM撮影?


Act.01 → 『はるか17』第1回短観
Act.02 → 『はるか17』第2回感想
Act.03 → 『はるか17』第3回感想
Act.04 → 『はるか17』第4回感想
Act.05 → 『はるか17』第5回感想



公式HP:金曜ナイトドラマ はるか17

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは。見逃してしまいましたー!
きょうさんのところで復習させていただき次週に繋ぎます。

Unknown

コメントありがとうございます

ちーずsan

まいどどうもです。
復習になるとはおもえんのですが(笑)
こちらこそ、いつも復習させてもらっているので、ここでよければいつでも使ってください。
また、懲りずにお越しくださいませ。

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR