スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新参者』第9話「犯人の告白逮捕?涙の訳」memo

峯子(原田美枝子)殺害事件で加賀(阿部寛)たちが追っている清瀬(三浦友和)のアリバイが崩れかかる。犯行時刻には自分の会社にいたという清瀬だが、その彼に電話をしたが誰も出なかったと証言した人物が現れた。清瀬の会社の税理士、岸田(笹野高史)の息子の克哉(速水もこみち)だ。清瀬はその時間、事務所ではなく倉庫にいたので電話は聞こえなかったと加賀に説明する。克哉の自宅を訪ねた加賀は、さらに詳しく電話の件を探った。すると、克哉自身の犯行当日の行動もあいまいなことが判明。加賀の矛先は克哉にも向けられる。

いよいよ本題へ。

の前になんでもこちゃんがでてくるんでしょ?ってか、他に居なかったの?
今までいろいろ引っ張ってきて、ここでもこちゃんが犯人だったらこれまでのフリは?ってことになっちゃうし。

そんなガキのおもちゃにダイヤ???意味不明すぎ。
30万のおもちゃって意味わからんし。

独楽くらいまわせよ!ってオイラも今やれって言われたら回せるかな?
昔は回せたんだけど。

このタイ焼き屋なんかえらいことになってるようで。
まぁ機会があれば・・・でもそこまでおいしいのか?


『新参者』 公式HP


主題歌:
街物語(まちものがたり)
山下達郎,山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


原作:
新参者
東野 圭吾
講談社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。