スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新参者』第4話「時計屋の犬」memo

殺される直前に峯子(原田美枝子)が書いたメールを読み解こうと加賀(阿部寛)と松宮(溝端淳平)が動きだす。メールには、いつもの広場で時計店を営む寺田(原田芳雄)と会ったと記されていた。寺田は当日、愛犬の散歩の途中で峯子に出会ったと証言するが、寺田の言う公園で峯子を目撃したという人物はいなかった。加賀は再び寺田のもとを訪れ、峯子と会った場所を確認するが、寺田はいつもの公園で会ったの一点張り。峯子はメールに子犬の頭をなでていたとも書いていた。しかし当日、公園で子犬を見たという証言も取れない。それでも自分だけは峯子に会い、子犬も見たと言い張る寺田に加賀は不信感をぬぐえない。寺田の証言に納得しない加賀は、時計店の従業員、米岡(恵俊彰)に頼んで寺田の愛犬の散歩に同行させてもらう。いつもと同じコースを歩くだけと言う米岡だが、犬は道を外れてある方向へ向かいだす。(gooテレビより)

携帯の時計ってあんまり使わんからなぁ。
何のために時計してるんだ・・・ってことになるし。

飼い主に似るとは言うが、あんなところが似るか?

頑固な人って意外とたたかれるのに弱かったりする。

日本橋から人形町ってそない距離なかったと記憶してるが・・・。
右に座っている=2人ってのはちょっと短絡すぎません?
オイラは奥に座りますが。

ひそかにってストーカーじゃないですか?(笑)
孫って特別なんだぁねぇ。

これで亜美が消えたかぁ・・・。
亜美が犯人だとしたらひっぱれるだけひっぱると思ってただけに、真ん中で出てくるとなるとこりゃないわ。
そもそもなんで写真をあんな撮る必要があるのかは謎だったわけ

なんかCMが細かく入りすぎてません?
ぶつぶつ切られた感が強かったです。


『新参者』 公式HP


主題歌:
街物語(まちものがたり)
山下達郎,山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


原作:
新参者
東野 圭吾
講談社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。