スポンサーサイト


第141回天皇賞(春)(GI)&青葉賞(GII)結果

第141回天皇賞(春)(GI)
?…ジャガーメイル
?■マイネルキッツ
?△テイエムアンコール
  :
?◎ジャミール



1番の人気薄には印が入ってるのに、なんで?と自分でつっこんでしもた。
まぁ、言い訳をしとくとヤネ替を嫌ったんだけど。
どっちにしろ切ったのが来たので言い訳にもならんが。」
後ろのごたごたがなければ結果が違ってた気がせんでもないけど、それを差し引いても完勝でした。
マイネルキッツも負けたものの、勝ちに行っての負けなので、仕方ないでしょう。
少なくとも切ったことが間違いなのはようわかりました。

ジャミールは最初がすべてでしょうな。
ペースが速くならないのはやる前からわかってたこと。
後ろでごちゃついたことを差し引いてもよーいドン競馬であれでダメですわ。





青葉賞(GII)
?◎ペルーサ
?○トゥザグローリー
?■ハートビートソング



◎○の馬連1点とまで言ったくらいなので、それはそれでいいですが・・・
1・2・3そのままはないと思ってたら、その1・2・3でした。
そりゃないわな。。。
にしても、これはダービーでも・・・と思わせる完勝でした。
ここまで差がでると、トゥザグローリーはダービーでは・・・かな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
