

『素直になれなくて』第3話「秘密ありますか?」



奥田(渡辺えり)のマンションにいたリンダ(玉山鉄二)は覚悟を決め、彼女をベッドに押し倒す。ハル(上野樹里)に思いを寄せるドクター(ジェジュン) は、デートの後もハルに電話する勇気がなかった。その姿を見た妹のミンハ(木南晴夏)は、代わりに電話をかけてあげようか、とからかう。不倫相手の子を身ごもったピーち(関めぐみ)は、産婦人科を訪れる。医師からおなかの子のエコー画像を見せられ、中絶をためらう。そんなある夜、桐子(井川遥)がナカジ (瑛太)のアパートを訪ねる。眠っているナカジの姿を見詰めていると、ナカジの携帯電話にハルからメールが届いていることに気付く。(gooテレビより)

あれだけはっきり言っといて、空耳とかは無理ってものが。

あまりこういうことは・・・と思いつつ、渡辺さんもよく受けたわ。

人妻さんだよな。だんなほっといていいのか?
それにそこまでするか?店もいい迷惑だわ。
だったらとっとと離婚したら?
女の理屈ってのはようわからん。

携帯は見てプラスになることはほぼない。
なんで見たがるのかいな?

ダイアモンドでも傷は付く。
どっからそんな話がでたのやら。

渋谷会はセンス無さすぎ。
でも、それ以上に「素直になれなくて会」「すななれ会」ともセンスダメすぎません?

全然素直になってない単なるグダグダカミングアウトする意味は???

なんでそう血を出したがる?
世間はそんなのの集まり???
そこまでやったらある意味犯罪かと。

しかし、何もないというか普通の人はいないのかね?
またもお約束の勘違いですか。
そりゃいろいろあるんだろうけど、なんかねぇ。
ちょっとイラッとさえきてますが・・・関さんがもうちょっと目立ってくれることを期待して・・・。

『素直になれなくて』公式HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
