

『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episodeIV「心筋梗塞」

フリージャーナリストの目黒(嶋田久作)の容体が急変し、心停止に陥った。原因は心臓の血管の一部が詰まったことによる心筋梗塞(こうそく)だった。退院が近いと聞いていた妻の光子(広田レオナ)は、夫の体に何が起こったのかと取り乱す。速水(西島秀俊)は血管が詰まった個所をカテーテルで広げる治療を試みようとするが、カテーテル室に空きがなく、十分な設備のない初療室で治療を行うと言いだす。佐藤(木下隆行)や長谷川(戸次重幸)は危険だと反対するが、ほかに蘇生(そせい)させる方法はないと速水に押し切られる。間もなく速水の無謀な決断を知った田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)はリスクが高いと意見するが、速水は聞く耳を持たない。(gooテレビより)

『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episodeIV「心筋梗塞」

完全に狙っての殺人心筋梗塞だと思ってたけど。

そもそも狙って、そのタイミングで心筋梗塞なんて起こせるものなんだろうか?
確かに見逃しってのはあるんだろうけどさ。

てっきり亡くなっちゃうものだとおもってたけだけに。
結局残っちゃたけど、それはそれで大丈夫?

離婚届だろうなぁ・・とは思ってたけど、あの状況で渡すのは、それこそ殺人に近いダメージがあるかと。
また、きれいに終わっちゃいましたが。

最後の金は見せなくても。
仮にあったとしてもあんな目立つところで露骨には渡さないと思うけど。
部屋とか、もっと人ごみの中とか。


公式HP
チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋

過去のメモです。
『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episode1「失神」
『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episodeII「集団過呼吸」
『チーム・バチスタ2 ?ジェネラル・ルージュの凱旋』episodeIII「人格変貌」

原作:
ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊
宝島社

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
