

フローラステークス(GII)&アンタレスステークス(GIII)&福島牝馬ステークス(GIII)結果

フローラステークス(GII)
?◎サンテミリオン
?○アグネスワルツ
?■ブルーミングアレー


アグネスワルツが作ったペースにサンテミリオンがうまくのっかった感があり。
勝ち方はよかったと思いつつ、強いという印象までは・・・というのが正直なところ。
オークスで◎を打つ・・・というところまでは。
アマファソンがオークスに出てきた方がよっぽど要注意。

にしても、なんで◎○と来て馬券にならんのかね?いやになってきますわ・・・。


アンタレスステークス(GIII)
?…ダイシンオレンジ
?○ナニハトモアレ
?▲フサイチセブン
  :
?■シルクメビウス
  :
?◎トランセンド


トランセンドが案外すぎたのが残念で・・重賞となると別ってことでしょうかね?次でちゃんとしないと・・・。
ダイシンオレンジは完全に抜けです。抑えないといかんでしょ。と結果論として思った次第。

福島牝馬ステークス(GIII)
?△レジネッタ
?○ブラボーデイジー
?▲ウェディングフジコ
  :
?■ジェルミナル
  :
?◎チェレブリタ


しかしそろいもそろって印をつけたのが並んでくるかな?
中舘騎手+福島=買いのお約束を考えれば・・・印の間違いですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
