

『素直になれなくて』第1話「今、何してる?」

駆け出しのカメラマンのナカジこと圭介(瑛太)と、高校の非常勤講師のハルこと月子(上野樹里)はツイッターを通して知り合った。ある日、ナカジに好感を抱くハルは会ったことのないナカジらツイッター仲間と会うことになり、親友の光(関めぐみ)と共に約束の店を訪れる。そこでドクターこと韓国出身の医師パク(ジェジュン)、雑誌編集者のリンダこと市原(玉山鉄二)と出会う。やがてハルは店に現れたナカジを見て驚く。昼間、カフェでハルがコーヒーを倒してズボンを汚してしまった相手がナカジだった。

最初の血がオチってのは無いよね。
どこかで、できれば早いうちに出してほしいもんです。

OFFってあんな感じですなぁ。
最初空気読めないというか空気がわからんし。
そっからどうこうなるって話みたいで。

実際オイラもこのblogが元でお知り合いになった方々はいるわけですが、
こういうのも縁だから大切にしたいものです。

一目会ったその日から恋の花咲くこともある・・・にしては強引というか。
オイラは無理だわ。。。

なんかようわからん逆セクハラというよりパワハラですな。
見てる方が痛いわ。

まぁ、元々関さんが目当てなんで、あれですが、上野さんがあまりにでずっぱりのようで・・・。ごちそうさまって感すらあります。

初回ですが・・・。
どっかで見たことがあるよな、ないよな感じ。
まぁ、お約束の人間関係だけ・・・というにはまだ自己紹介レベルでおわっちゃってるけど。次以降ってところでしょうかね?
それに木南さんのあのおそろしいくらいの日本語は何?
いくら韓国から来たかもしれんけどさ・・・無理ないです?
このままだったら、落ちるような気がするわ。

『素直になれなくて』公式HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
